

光と影  <動画>



今日で最後の「crawL×nagomi」ブログになります。

本当に幸せな一日でした。

皆さんから沢山の笑顔と力をいただきました


本当に心から感謝しています。



また、いつかお会いしましょう・・・




Thank You.......



DSC00607_convert_20110723182447.jpg











児玉奈央  SPARK !








ハナレグミ  光と影







他の動画もYoutubeにアップしてあります。
「1127shouta」で検索してみてください♪


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

ビッチー

ただいま。

無事到着しました!



「ビッチー(ミッキー)と一緒に ピース!」

FxCam_1298601570673_convert_ひまり


また、ディズニー日記を更新しますね♪








テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

夢の国

3時30分にディズニーランドへ出発予定。



いつもなら夢の中ですが、もう起きています




さて、夢の国へ出かけるか~



DSCN6651_convert_20110224024239.jpg


「行ってきま~す♪」

パパの手の歌



先日、仕事に向かう車の中でラジオを聴いていると

忌野清志郎さんの 「パパの手の歌」って曲が流れてきました。
(この曲は知らなかった…初めて聴きましたよ)

今までだったら、何の気なしに聞き流していたんですが

自分も「お父さん」になり、清志郎 さんの曲がとっても優しく入ってきました。


自分の手をみて 「今日も家族のために仕事頑張ろう」 って。。。



一人でジ~ン・・・


きっと あの時間、何人ものパパが清志郎さんに元気を貰ったはず。

ありがとう。清志郎さん。

1000838_p.jpg


さぁ~て!今日も頑張ろう!




夏フェス! ~ひまりのデビュー戦~ (写真大量アップPCでご覧ください)


ひまりフェスデビューです!
今回も、トリプルルック♪りんごTシャツ。
目立つらしく、いろんな人にジロジロ・・・(笑)

DSCN5807_convert_20100808092747.jpg

今回一緒に参戦したメンバーはひまりを入れて9人!

DSCN5777_convert_20100808092504.jpg

会場に到着すると、ちょっと前に到着していた「リズちゃん一家」と合流!
リズちゃん一家は中野市からの参戦!

やっぱり、リズちゃんもフェスデビューです!

DSCN5816_convert_20100808092821.jpg

そして!みなさんお気づきでしょうか?
こちらの家族も「トリプルルック!」
「ダブル トリプルルック」←ややこしい(笑)

DSCN5786_convert_20100808092528.jpg

この場所は丁度、木陰で涼しい
自然と小さな子供連れの家族がレジャーシートをひいて集まっていました。
ファミリースペース!

水で遊んでみたり
フェスご飯食べたり♪
パパ二人は、酒飲んだり
とってもゆっくり出来るスペースでした~。

DSCN5796_convert_20100808092623.jpg DSCN5780_convert_20100808092714.jpg

つよしくん meguちん リズちゃん ありがと~♪
楽しかったね~♪
また、「チーム家族T」でフェス参戦しようね~!

DSCN5790_convert_20100808092543.jpg

さて!メイン会場に足を運んでみましょう♪
上田ジョイントでの楽しみは、音楽だけではないんです。
なんといっても充実しているのが「お店!」
フェスアイテムを揃えるには絶好の場所です。
このフェスはフジロックよりもお店が充実しているように思います。
今回一緒にジョイントを楽しんだメンバーの
ほぼ全員が帽子やタイパンツ、Tシャツなど…
購入してました。
欲しいものが多すぎて、目移りしてしまいます。

DSCN5799_convert_20100808092732.jpg

そして!やっぱりフェスと言ったら「フェスごはん」でしょ~!
上田のご当地もの屋台が沢山出ていました。
どれも本当においしかった~!

やっぱり、ジョイントはお店が充実してますね~!

DSCN5793_convert_20100808092558.jpg


買い物を楽しんでから、メインステージに行くと
会場は最高の盛り上がり!!

DSCN5809_convert_20100808092807.jpg

albatrus_final_5color_convert_20100808102846.jpg

犬式 SOIL&"PIMP"SESSIONS ハナレグミ(ドラム) などが結成したドリームチーム!
そこに、ボーカル Keycoが入り、ライブは絶頂!


DSCN5824_convert_20100808092927.jpg

無料フェスとは思えないクオリティーの高さ!
鳥肌モノでした!!


ひまりも、このバンドの音を聞くと体がかってに動くらしく
体全身でリズムを取って踊ったり♪
手拍子をしてリズムをとってみたり♪
会場全体が雄叫びを上げると、ひまりもステージに向かって指をさし「ア~…ア~」と声にならない声で称賛していました。


DSCN5820_convert_20100808092840.jpg



DSCN5822_convert_20100808092853.jpg

前回来たときのにも感じたんですが、このフェスには小さな子連れ参戦が多い。
ひまりと同じくらいの子やもっと小さな子供が沢山来ていました。
ちゃんと、授乳&オムツ替えコーナーなど
子供連れにとっても優しいフェスなのです。

小さいころから、色んな音や自然とふれあい、人やものを大切に出来る「人」になってもらいたいです。

「フェス」は音楽と楽しむだけではなく、「自然を大切にする気持ち」や「人とのふれあい」など普段とはちょっと離れたところで、学べることが沢山あると思います。
家族参戦しやすいフェスがもっともっと増えてくれたらうれしいな~と、思います。


DSCN5823_convert_20100808092906.jpg

いっぱい楽しんだひまりは、気がつくとスヤスヤ夢の中zzz
一日、一切ぐずることなく本当にいい子にしていてくれました。
「ひまり、ありがとね」

DSCN5829_convert_20100808092939.jpg

どうしても、野外フェスというのは過酷です。
でも、親が自分のエゴだけではなく、子供を一番に考えながら行動すれば
フェスも、もっと近い存在になるのではないでしょうか?

子連れフェスにたいして批判的な意見もありますが、参加の仕方次第だとおもいます。

多くのことを感じとってもらい、可能性を広げてあげたいものです。


DSCN5830_convert_20100808092951.jpg


DSCN5831_convert_20100808093001.jpg

一日本当に楽しかった。




ページのトップへ
