

「Beautiful World'09」

昨日は、職場のソフトボールの審判に行ってきました。
最近の安定しない天気のせいで
試合を始めようとしたら、夕立にやられ・・・
ビショビショになりながらの試合となりました。
帰宅が遅くなり、ブログお休みになってしまいました・・・。








さて、今日の本題に入りましょう!

この夏、伊那市で野外フェスがついに開催されます。
その名も「Beautiful World'09」
main_convert_20090805215533.jpg

我が、「和み」の仲間でもある、「窪田峻くん」と、
伊那市の音楽界を引っ張る、若きエース!「大澤良太朗」君(←クリック)がタッグをくみ!
伊那市に野外フェスが企画されました。
本当にうれしいことです。

ここをクリック!!!!!「Beautiful World'09」HP


今回のこのプロジェクトは僕なんかでは気が遠くなるような、ビッグな企画です。

彼らの行動にはいつも驚かされ、そして年下ながら尊敬することばかりです。


代表 大澤良太朗の言葉
今回の「BEAUTIFUL WORLD2009」の開催にあたり、音楽の面白さを伝えることはもちろん、
「田舎でも出来る!」「田舎も面白い!」ということを証明し、次世代を担う活力を育もうと考えています。
(「Beautiful World'09 HP」より一部抜粋)




自分の思い通りにならないとすぐ世の中のせいにする人がいます
・・・・
気に入らなかったら、
今の現状が気にらないのなら
理想論や文句ばっか言ってないで「自分で始めようよ!」
自分の手で変えてみようよ!


僕は、何かに向かって自分の力で動き出す人が大好きだし
自分もそうでありたいと常に思っています。


年齢なんて全く関係なくて、どれだけ真剣に一つ一つのこと
一人一人のことを考えているかが大事なわけです。


年上でも、ひきつけられるオーラが全くない人もいます。
年下であっても、こんなに尊敬できる人もいます。


彼らが「やろう!」としていることを心から応援したいと思います。



「伊那市っておもしろいところなんだ~」って全国に教えてやろうぜ!!


伊那市の歴史が動き始める瞬間を見逃さないでください。


2009年9月13日です。









そして、この「Beautiful World'09」を大きく取り上げた記事がこちら!
代表 大澤良太朗インタビュー(←クリック)


上伊那ドットネット(←今すぐクリック!!)

この、「上伊那ドットネット」というサイトは、上伊那にあるお店を、このホームページで紹介し、上伊那を盛り上げていこう!もっと上伊那に足を運んでもらおう!ってサイトです。
今回のトップページで、「Beautiful World'09」代表の大澤君のインタビューが大きく取り上げられています。

実は、この「上伊那ドットネット」は、
「和み」トップバッターでラップを歌っていた「北澤義明」くんと、過去の「和み」にも遊びに来てくれたことのある「木下くん」がタッグを組んでできた会社なんです。

もし、自分でお店をやっている方や自分の会社を取り上げてもらいたい!って人がいましたら、是非活用してみてはいかがでしょうか?
もちろん、県外や上伊那地区以外の方がこちらに遊びに来るときのお店検索にも便利です。

これからの時代は、新聞広告よりも「ネットの時代」
是非!この便利なページを有効活用してみてください!!!






こうやって、「若い力」が自分達で地元を盛り上げていこうと頑張っています。



なんだか、仲間が個々に大きな活躍をしていることが嬉しかったので
今回のブログに書いてみました。



「和み」も頑張らなきゃいけませんね


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

ありがとうございます!

「Beautiful World'09」、ご紹介いただき本当にありがとうございます!
多事多難といった感じですが、頑張りますので応援よろしくお願いします!

No title

ラジオきいたよ~!
宣伝がんばってるね~!

応援してます!!!

ありがとう!!

遅くなってごめんなさい、上伊那ドットネットの紹介、ありがとうございます!

なんとか必死に運営しています。
これからどんどん店を増やして行きますので、是非これからも上伊那ドットネットをよろしくね!!

No title

どんどん新しいことにチャレンジしていく君達を見ていると、
嬉しい気持ちと共に、「俺も頑張らないと!」って奮い立たされるよ。

お互いに頑張ろうぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
