

UEDA JOINT



今日のブログはとにかく写真が多いです。
パソコンで見る事をお勧めします。











今年、唯一参加できるフェス!

UEDA JOINT 2009 !!

しっかり夏を満喫してきました!!


DSCN2447_convert_20090803165444.jpg

11時に到着!
ライブスタートは12時30分だったのでちょっと余裕があるかな~と思いましたが・・・
予想以上の混み具合。
駐車場がない・・・
何とか、近くの有料パーキングに駐車し、入場することができました。

到着時はあいにくの雨・・・

会場では、みんなカッパを着たり傘をさして雨をしのいでいました。
DSCN2429_convert_20090803170606.jpgDSCN2439_convert_20090803170809.jpg

2時頃になってくると、雨は上がり過ごしやすい天気となりました。

このフェスが凄いのは、入場無料!日本でも最大規模のフリーフェスなのです。
ステージは3つあり、様々なアーティストが演奏をしていました。
名前を知らないバンドが多かったものの、さすが!選ばれたバンドだけあって、どのバンドも最高にかっこよかったです。

DSCN2514_convert_20090803171316.jpg

DSCN2497_convert_20090804181827.jpg


フェスならでは!といえばやはり「ライブペインティング」ですよね~。

様々なアーティストが上田城の敷地内、思い思いの場所で
絵を描いていました。

DSCN2450_convert_20090803171659.jpgDSCN2482_convert_20090803171838.jpg

自然の中で見る作品はどれも素晴らしかったです。


無料ライブということもあり、県外からも多くの客が集まり
小さい子供連れで来ている家族が目立ちました。
とってもゆったりとしたいい雰囲気の中様々な作品を楽しめました。

DSCN2503_convert_20090804175414.jpgDSCN2436_convert_20090804175601.jpg


DSCN2508_convert_20090804175813.jpgDSCN2507_convert_20090804180013.jpg


来年は、我が家も家族で参加できるかな?
楽しみです。

ライブやペインティング以外にも沢山の店が出店していました。
フェスご飯はもちろんのこと
手作りアイテムが沢山あって、ここだけでも相当楽しんできました!
何店舗出ていたでしょうか・・・?
気に入った帽子とタイパンツを購入!!
おもしろい買い物ができましたよ~。
何だか、クラフトフェアに来たみたいでした。
DSCN2467_convert_20090804180501.jpg

DSCN2435_convert_20090804180801.jpg


こういう楽しみもフェスならではですよね~!
最高!!




最後に上田城をバックに「集合写真」を撮って帰ってきました。



DSCN2538_convert_20090804181215.jpg

DSCN2536_convert_20090804181427.jpg



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
