

ついに!!始動!


昨日は新プロジェクトメンバーで集まり
イベントに向けて選曲をしました!



始動です。


DSCN2327_convert_20090730183154.jpg


残念ながら、ギタリストのオサカミツオくん(←クリック)はライブの為出席できたかったのですが
みんなで、セッションして、感覚をつかみ
キーの調整などをしました。

選曲はマジヤバイッス!

今までやってみたかったマニアックな曲が目白押し!!!



そこに、深瀬君のエロイジャズピアノが入ってくると・・・・・




もう「言葉にならない」・・・・



ら~ら~ら~♪ららら~~~♪(小田和正)


歌って、酒飲んで・・・・

汗かいて・・・・



DSCN2342_convert_20090730183951.jpg


ホンジャマカ 石ちゃんから勉強させてもらった
弁慶式 ほっ被りで踊りまくりました。(汗を吸収できる被り方)




音楽って、なんて楽しいんでしょう!!!
音楽ってなんて気持ちいいんでしょう!!!
最高です。


最後に、みんなで記念撮影

DSCN2348_convert_20090730184335.jpg


これ以上ない!最強のメンバーと出会えたことを嬉しく思います。




このメンバーで極上の 「時間」 をあなたにプレゼント」します。



スペシャル企画の名前は「DEAREST MAN」dearestは、手紙に書く[dear]の最上級の単語



今回の企画に来ていただいた、最愛なる皆様へ、心をこめて「音」を届ける「男達」です。





これから、徐々に詳細があきらかになっていきます。



おたのしみに!!








そしてそして~~~~~!




なんと!!
僕らの深瀬人寛くん(←クリック) が、いなっせのホールでワンマンコンサートをする事が決定しました。

DSCN2345_convert_20090730185554.jpg


絶対に行くっきゃないでしょ~!!!
最高のライブになること間違いなしです!!



詳しくは、和みホームページで後ほどお知らせします。





テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

みんな笑ってるねー

なんか、いいね
と思いました

No title

ほんとに楽しかったよ~♪

ライブをお楽しみに~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
