スポンサーサイト


音楽バカの天国

みなさん!夏フェスには行ったことありますか~?
僕は、毎年恒例で「フジロック」に行っていました。
29年間生きてきてあれ以上の天国を味わったことがありません。「音楽バカの天国」それが 夏フェス!
一年の始まりは元旦ではなく、フジロックでした。


懐かしい2年前のフジロックの模様↓
1_convert_20090729182144.jpg 

2_convert_20090729182219.jpg


3_convert_20090729182249.jpg5_convert_20090729182344.jpg


4_convert_20090729182320.jpg





ここ2年は行けてませんが・・・



いよいよ、フェスの季節到来!って事で僕の周りでも

「フジロックに行ってきたよ~」
「サマーソニックに行くんだ~」
「私は、ロッキンに行くよ~」
「apバンクのチケットとれたよ~!」
「スイートラブ行くんだ~」



・・・・・などなど

みんな、夏を楽しんでいるようです。




僕はというと。



金なし!+妊娠中って事で今年も、夏フェスはパスです。




唯一の楽しみは、今週末に上田市である「UEDA JOINT」

このフェスはなんと!無料!!




貧乏人に優しいフェスなのです。




やっぱり夏を堪能するには フェスしかないっしょ!!

UEDA JOINT クリック!


楽しむぞ~~~~~~~~!




これから、新プロジェクトの話し合いにいってきます
いよいよ始動です。




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


中津川フォークジャンボリーに行くんだ~



と言う声は、聞こえてきませんね…

JOINT

こんにちわ!
たなかと申します。
将太郎さん、こないだはどうもありがとうございました!

UEDA JOINT!!行くんですね~(^^)

私の嫁さんも、毎年行ってますよ!
去年はクロマニョンズ見たとか何とか。。。。

私は土日、遊んでいられないので、嫁さん一人で参戦です!
あと、JOINTの日は会社の展示会やら、松本ぼんぼんやらで
がんばってます!

あと、我々のブログも更新がんばります!!
ので、また遊びに来てくださいね★

No title

中川の話は聞いてませんね~(笑)

あるんだ~(笑)

No title

マジっすか~~~~!?
クロマニヨンズが出たなんて!!
jointすごい!!
奥さんも参戦するんですね~。パワフルだ~!!!

フジもサマソニも行けない僕には、jointは素晴らしいイベントです。
今年の夏を全力で楽しんできます!!!!


田中さんからコメントをいただけるなんて光栄です!
ありがとうございます。
フェリスクレールのブログ、楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
