スポンサーサイト


子供の名前


昨日は、過去最高アクセス 一日 186 hit!!!
なんだか日に日にアクセス数が伸びてきて、書いている本人が驚いています。



誤字脱字だらけのブログですが、

いつも読んで頂きまして、本当にありがとうございます!!








それでは、本文に入りましょう。


妊婦検診に行ってきました。
今日も、動きまくっていてエコー写真をうまく撮らせてくれません・・・

でも、元気な証拠ですよね!
我が家が通院している病院は「3D画像」のエコーをつかっていないんですが
それでも、赤ちゃんの目や鼻・足やお尻などパーツがわかってきました。

現在 1,4キログラム!
大きくなったものです。
初めて行ったときは、赤ちゃんが暮らす 「袋」 しかなかった
2回目に行ったときには、心臓が動いているのがわかり
3回目に行ったときには、タツノオトシゴ見たいな感じ。




1,4キロってでかくなったな~!!



ってわけで、僕達がそろそろ決めなきゃいけないことといったら!


「名前」です。



今のところ、僕らが得ている情報といったら
1.女の子
2.足が長い
3.美人




たったこれだけです。



いろいろと雑誌を買って検討中なんですがなかなかしっくりこないんです。
DSCN2310_convert_20090728154425.jpg

そこで僕は自分の名前を、一文字一文字調べてみました。
両親は、どんな思いで僕の名前をつけたのでしょう?
みなさんは、自分の名前についている漢字の意味を一文字一文字調べたことありますか?
是非一度やってみてくださいおもしろいですよ
名前検索サイト(←クリック)


僕はこんな感じになりました↓


将  軍を引きいる人
太  尊い
郎  若い男子の美称


なんて凄い名前だ~。

「軍を引入る 尊い美男子」

・・・って言いすぎだよ~。

照れるじゃ~ん

僕の名前って凄い・・・(笑)





名前付けるのって難しいんですね~。
悩みます・・・・・・・・・・。


また、決定したら報告しますね










おまけ・・・


昨日ラジオを聞いていたら焼きたてや(←クリック)が今年で20周年だと宣伝していました。

DSCN2308_convert_20090728180449.jpg

そして、なんと!


今!「焼きたてや」のたこ焼を500円以上買うと、好きなたい焼き2匹ももらえるんです!!
なんて景気のいい会社なんだ~!!

今日、早速行ってきました!!
久しぶりに食べたたこ焼は美味しかったです。
たい焼きは 「アンコとカマンベールチーズ」


このブログ見て、食べたくなったでしょ~!(笑)


DSCN2309_convert_20090728182332.jpg



(「焼きたてや」さん宣伝料をください




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


クワガタムシよりカブトムシ好きだけどキュウリ嫌いのらんばーです。



命名「まき」だけは避けてください。


ちなみに、水田さんちの娘は「まり」です。

No title

「まきちゃん」って候補は今のところないです(笑)
ハラマキか~。。。

ミズタマリさん

可愛いじゃないですか~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
