

バンザイ!


今日は、僕達が結婚式を挙げた
塩尻の、「フェリスクレール」でパーティーがありました。
何だか、パーティーだらけの夫婦だと思ったあなた!!

そのとおりです。

カロリー オン!!
もう、僕のお腹はヤバイです。。。妊婦並み・・・・・・・・


DSCN2261_convert_20090726182834.jpg

会場に到着すると、沢山の客が各地から来ていました。
我が家は両親と、いつもお世話になっている、母親方のおじさん&おばさん。
計6人で参加しました。

このパーティーは、過去にこの式場で結婚式を挙げた人達が集まり、
格安で結婚式場のコース料理が食べることができる企画。
しかも!酒も飲み放題!!

僕らなんてもう一年近く経つのに招待してくれたんです。
ありがたい・・・


まあ、容赦なくしっかりいただいてきましたよ~(笑)

DSCN2284_convert_20090726183424.jpg DSCN2265_convert_20090726183817.jpg

DSCN2276_convert_20090726184117.jpg DSCN2285_convert_20090726184253.jpg

和牛サーロイン・真鯛・鴨肉・フォアグラ・etc・・・
普段食べられないものをお腹いっぱい食べてきました。

DSCN2270_convert_20090726184951.jpg DSCN2271_convert_20090726185537.jpg



今回のパーティーは、「夏祭り」をコンセプトとしていて
綿飴やカキ氷など夏祭りならではのものがあったり
ゲームや催し物が沢山用意されていたりと・・・
沢山楽しませていただきました。
結婚式場の仕事って本当に大変ですよね~
何組ものプランをたてたり、こういうサンクスパーティーでの催し物を考えたり・・・
DSCN2292_convert_20090726193859.jpg
(ちゃっかり、一緒に踊っているショウタロウ(笑))


一生懸命もてなしくれるスタッフを見て、改めて「ここで結婚式を挙げてよかったな~」と思いました。



そしてそして・・・

最後の挨拶。
なんと!今日招待された15組の家族の中の代表として選ばれたのが
我が家の父親「ハラ マサヒロ パパ!」
DSCN2295_convert_20090726192121.jpg

突然の指名にもかかわらず、ドッカンドッカン笑いを取り!
万歳三唱の音頭をお願いされたのに、
万歳三唱→三三七拍子→一本締めを連続でやります!
と、宣言し!

実にメデタイ3連発をやってのけたのでした。。。



さすが・・・ 原家のパワーは凄い!!






見事でした(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


ただいま!

寂しかった?

元気そうに食ってるね!

No title

とっても寂しかったですよ~。
キコリの海外遠征にでも出かけていたんですか?

相変わらず食べまくってますよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
