

パーティーの最中に

今日は、我が家で焼肉パーティーです。


酔ってます・・・。
最近、ビールの飲みすぎで太ってきたので・・・
本日の肉は「ラム」中心。


DSCN2239_convert_20090725205918.jpg


いや~!バーベキューもうまいけど・・・・。
屋内焼肉もうまいです!!

そして・・・何気に我が家のリビング大公開・・・・(笑)となってしまいました・・
今まで、この部屋に何十人が訪れたことでしょう。

今日のゲストはフミゾウ。



約一年ぶりの再会です。



気合入れて飲むぞ~~~~~~~!
ってわけで
購入してきたのは 3リットルのワイン!!

DSCN2242_convert_20090725210945.jpg

これは、優れもので
冷蔵庫に入れたままで、ボタンを押せば注げます
たまらん・・・・・・・・・・
僕の大好きな「カルロロッシ」安くてうまい!
堪能しました~

デザートは、伊那市で有名な「simizu」
 フミゾウが買ってきてくれました。
DSCN2259_convert_20090725214605.jpg
うまかった~~~~~~。








そして、そして~フミゾウは来週誕生日なのです!!
そこで、考えた誕生日プレゼントは~~~~~~!
史佳の手作りアクセサリ~!
今までつくってきたものの中から何でも選んでもいいよ~。
ってのにしました~


DSCN2246_convert_20090725212656.jpg

フミゾウが選んだのはこれ!!↑↑↑
ネックレス & ピアス 


DSCN2250_convert_20090725213622.jpg DSCN2254_convert_20090725213806.jpg

ピアス達↑↑↑



喜んでくれました~


いや~!楽しいパーティーだ!!!


さて、飲むぞ~!
パーティー再開です。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ふみえさんだあー!わーわー!いいなあ。楽しそう!


No title

楽しかったよ~!!
カモ~ン!!パーティー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
