

ショウタロウ先生


久しぶりにをカレーを作りました

DSCN2232_convert_20090724173523.jpg


夏野菜カレー 僕のカレーの肉はブロック肉を使用します。
芋はそのまんま。
結構なボリューム。
料理するのも好きなんですけど
料理しながら飲む酒がウマイんです!
(よ!キッチンドリンカー!!)

将 「誉めてくれてありがとう。」


今日の昼には嫁が「カレードリア」にしてくれました

DSCN2234_convert_20090724174140.jpg

DSCN2235_convert_20090724174541.jpg

こりゃ~店出せるぜ~おい!!
いいぜ~!
「うまい!!」

チーズとカレーのコラボは最強です。




そして。。。
今日はというと
DSCN2236_convert_20090724180216.jpg

我が家のクローゼットの整理
赤ちゃんが産まれたら荷物が多くなるので、綺麗に整理しました。
カインズホームからボックスを購入してきて組み立てました。
まさに!伊那谷の収納美男子とは僕の事を言うんじゃないか?
と錯覚してしまうほどの美しさ!!
(誰か突っ込んでください!笑)
いつ赤ちゃんが来てもいいように準備が整いました~。

楽しみだ~。






おまけ・・・

DSCN2238_convert_20090724181249.jpg


今、Crawlで僕が歌っていた頃のライブ音源を聴きながらブログ書いていますが(もう2年前か~)
久しぶりに聞いたら カッコイイでないか~い!
「惚れてまうやろ~!!」

でも、ボーカルだけはブサイクだから

「気をつけなはれや!!」



(和みでは想像もできないほど、シャウトしてます・・笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
