スポンサーサイト


「ハナレグミ」「クラムボン」「大橋トリオ」の巻


まぁ、毎日普通に暮らしているのでネタのない日もあります(笑)
っというわけで・・・
今日のブログは、僕が最近購入してお気に入りの作品を紹介したいと思います。


少し前になりますが
ハナレグミのライブDVDが発売になりました~!DSCN2119_convert_20090722215027.jpg


このライブの雰囲気。
ライブスタイル全てが目標です。

このライブは、「クラムボン」 原田郁子さんや、「キセル」おにいちゃん、スチャダラパー
など・・・豪華なゲストが沢山出ています。

代々木体育館で360度ステージを囲んで行われたライブは必見です!

数多くのライブDVDを見てきましたが
こんなに衝撃を受けたDVDは少ないです。


見なきゃ損です。







次の作品は、クラムボン「Re-clammbon 2」アルバムです

img_5_573.jpg


これは、今までにクラムボンが出してきた名曲を、リメイクして出したアルバムです
(リメイクって、リンキンパークがよくやりますよね・・・)
正直あまり好きじゃなくて、聴かず嫌いでした。

でも、この間タワレコで視聴してみて驚きました!
嫁と一緒に 開いた口がフサガリマセン・・・・・・
これは、衝撃の作品です。

そして、初回限定のDVDを見るとわかるんですが
このクオリティーで「全て一発取り」
3人がどれだけレベルが高いかがわかります。


なんか、レディオヘッドって言うか・・・シガーロスっていうか・・・toeっていうか・・・


なに言ってるか自分でもわからないけど
CD聴いていて興奮してしまう作品です。
img_5_592.jpg


バンドマンや、今までいろんな(洋楽・邦楽)作品を聞いてきた方に是非聞いてもらいたい。



ミトさんカッコイイ



最後に
長野市のタワレコで神様が2人並んでました。
大好きな2人が並んでいると嬉しくなります。

DSCN2153_convert_20090722221141.jpg






何だか・・・僕のブログには「ハナレグミ」「クラムボン」「大橋トリオ」の3つがよく出てきますね・・・




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と『ハナレグミ』。~ライブツアー あいのわ~

http://nagomiteam.blog34.fc2.com/blog-entry-82.html私は初めてハナレグミのコンサートに行きました。 私が今まで見てきたライブとは違い、 アットホーム...
ページのトップへ
