

カッコイイ男達

更新遅くなりました~。
今日は週に一回のバドミントンです!
今日の汗は尋常じゃなかったです(今日もか・・・)
一試合終わるとみんなで僕のコートだけモップをかけるんです。
でも、あまりの濡れ具合でモップが前に進まない・・・
皆さんスミマセン・・・・・
(過剰には書いていません・・・・悩みです )




そしてそして。
日曜日は、peticalmパーカッションの「北林真人くん」が別に組んでいる
「Crawl」のライブがありました。
メッチャかっこいいんです!うちの真人
でも・・・・ステージ上はスモークだらけ・・・・・
真人はどこ????????
結局Crawlのライブで真人を写真におさめることに成功したことは一度もありません(笑)

DSCN2172_convert_20090721222010.jpg


Crawlはどんな曲をやってるの?
と思った方もいるでしょう。
たとえるなら「toe」
そう!インストバンドなんです(toeを全国民が知っているような感じになっていますがスミマセン・・・・マイナーです)

って・・・なんで、ボーカルがいないかって・・・・
僕が勝手に脱退したからなんです
ゴメンネ・・・・・



でもね、インスト!超カッコイイぜ!俺、こっちのほうが好きだ~。



DSCN2178_convert_20090721222321.jpg

会場の盛り上がりも絶頂!!
完全にトランス状態。
お客さんは気持ちよくなっています


DSCN2170_convert_20090721222711.jpg


最高の夜になったよ!「真人!」そして「Crawl」のみんな!
ありがと~~~~~~~~~!
DSCN2159_convert_20090721223005.jpg



愛してるぜ~~~~~~

DSCN2184_convert_20090721231722.jpg

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

しょうちゃん、ライブレポートありがとう!!!

そして、ライブに足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。
Peticalmのマサトはこの日Crawlの真人として、ライブで気が狂うくらいに大暴れしてきました!!

しょうちゃんが紹介してくれたように、僕らCrawlはインストバンド(ボーカルがいないバンド)です。
何故ボーカルがいないかって? それは、しょうちゃん以外にいいボーカリストがいないからです!! 脱退はしたけど、今度ゲストボーカルとしてしょうちゃんに歌ってもらう曲を作るからもうちょっと待っててね!

僕らは今回約半年ぶりにライブをしました。これからは、もっと頻繁にライブをやっていこうと思っているので、是非1度見に来てください!!怪しいライブをします・・・ スモークで僕は一切みえませんが。。。


もちろん、Peticalmと新プロジェクトの方も宜しくお願い致します!!!

No title

しょうちゃん以外にいいボーカリストがいないだって~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

真人!



好きv-238

No title

ショウタロウ!!





きもいv-238


でも、そんなショウタロウが好きv-238

No title

真人かっこいいな~! いや~!実にかっこいい!

王さまさんへ

ありがとうございます!!

また頑張りますので、よろしくお願いしますv-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
