スポンサーサイト


レコーディングの話

どうも、ショウタロウです。

昨日は、結局レコーディングをしてくれる予定だった深瀬君が忙しくて
延期ということになりました。
さすが!人気者!!

「ど素人のお前が何をレコーディングするんじゃぃ!!」
と、お叱りの言葉もあるとは思いますが・・・・

2曲レコーディングすることになっています。



1曲は「和みvol.4」で、深瀬君の素晴らしいジャズアレンジで歌わせていただいた
「未来予想図Ⅱ」

この曲は、当日もその後も・・・とても評判が良かった曲です
深瀬君のほうからレコーディングをしようと声をかけていただきました。


もう一曲は僕が学生時代に作った一番大切な「感謝の言葉」という曲です。
友達の結婚式やプレゼント曲などで、実際に演奏したり結婚式のBGMなどで使ってもらったりと密かに使われている曲です。
本来はギター曲なのですが
10月に控えている妹の結婚式の為に深瀬君に「感謝の言葉」をピアノバラードバージョンに編曲してもらってレコーディングしたいとお願いしました。



今回、この2曲をレコーディングすることになっています。


もちろん販売するような歌声ではないので、表には出ませんが・・・
自己満足で頑張りたいと思います。


ご希望の方は言ってください(笑)

いないか・・・(笑)








おまけ・・・


すごく久しぶりに「ガスト」に行ってきました。
黄金伝説の影響・・・ すぐ流行にのります(笑)

旨かったですよ~。

僕がチーズハンバーグ
DSCN2114_convert_20090717191850.jpg


嫁が冷やしタンタン麺
DSCN2115_convert_20090717192150.jpg





カロリーをバッチリとって帰宅しました。

カロリーーーーーー  ON !
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
