

父親に似て・・・

昨日、妊婦検診に行ってきました。
今回僕は休みが合わなかったため嫁一人で行ってきました。

DSCN2090_convert_20090715211542.jpg



もう大きくなりすぎて、全くどこがどこかわかりません(笑)
体重は約1キロ!
ちなみに・・・父親に似て足が長いようで大腿骨の長さを測定すると
出産予定日がどんどん短縮されていきます。骨の成長で予定日を算出するようです。
父親に似て足がながいから・・・

DSCN2091_convert_20090715215008.jpg


現在8ヶ月。
産まれてくるときの体重は大体3キロ
とすると・・・これから嫁のお腹の中で2キロも大きくなるのです。
どんどんデカクなるぞ~。



本当に楽しみです!!




目指せ!親ばか!







おまけ・・・


今朝、赤くなったプチトマトを一つ
大切にいただきました。
半分に切って・・・

二人で分けました

DSCN2086_convert_20090715213033.jpg


もぎたては本当に美味しかったです。


DSCN2088_convert_20090715213459.jpg


買ったものより甘く感じました。







テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
