スポンサーサイト


雨上がりの空に


なんと~!昨日のカウント数は過去最高

一日で  175カウント!!  凄いっす!

総合カウント数どんどんあがっていきます。
くだらないブログにお付き合いいただきありがとうございます。








今日の帰りの空は何か不思議な感じでしたね。

やっぱり雨上がりの空はいいです。

sora2_convert_20090714215112.jpg


さて、今日は週に一回のバドミントンの日でした。
もうバドミントンを始めて5年目なのに。。。全く上手くなりません(涙)
汗をかきすぎて、チームメイトが僕の汗ですべってしまうこともシバシバ・・・
情けないです。
応援に絶対にこないでください。
絶対に・・・


絶対に・・・・・



きてもいいよ。






おまけ・・・・

僕が働いている職場の腎臓医が読んでいた本に
「ワインを毎日グラス半分飲むと5年長生きできる」という記事がありました。
ワインを飲むしかありません!
でも、半分じゃすまないですよね。


・・・今、ブログを書きながらビールを飲んでいます。




最後に一枚
おとといのバーベキューより
題名「おじさんのハシャグ姿」
DSCN2078_convert_20090714220553.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント


不思議で素敵な空だね!


不気味なおじさんだね!

No title

そう。不思議です。
空は写真の撮り方でいろんな表情を見せてくれます。

おじさんもいろんな表情をみせてくれます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
