

イカレタ夫婦


昨日は、飯島町に流れている与田切川にある公園で
バーベキューをしました~。

DSCN2085_convert_20090713181834.jpg



いつもは、仲間のバーベキューセットを持ち寄ってやるんですが
今回は、バーベキュー場でやってきました~。

集まったのは、7人!

この日集まった男性軍は、バーベキューで火をおこさずいつも酒をのんでいるか川遊びをしている人たち・・・
火をおこすのに相当苦労しました。。。


せ~の!
DSCN2036_convert_20090713182324.jpg

ふぅ~~~~~~~~~~!
DSCN2037_convert_20090713182538.jpg


けむ~~~~~~~~~い!!!
DSCN2038_convert_20090713182800.jpg

いつも、他人任せですみませぬ・・・・・

そんなこんなで、ようやく火がつき!バーベキュースタート!!!
DSCN2063_convert_20090713183159.jpg DSCN2048_convert_20090713183411.jpg
 
やっぱり、外で食べる肉はたまりません!!
旨い!!!


いつもだったらビール片手に肉!何ですが・・・
前日の手巻き寿司パーティーのダメージが強いため・・・本日は休肝日(笑)
りんごジュースで乾杯しました。

ここの河川公園はとても綺麗な場所で、家族連れが沢山来ていました。
川遊びをしたり、アスレチックであそんだり、ピクニックしたり。
DSCN2074_convert_20090713184402.jpg

DSCN2039_convert_20090713184641.jpg


とっても綺麗な場所だったので、僕と嫁は記念撮影をすることにしました。
お花畑でのショット!
スターはどんな花より目立ってしまいます。
「お花さんゴメンよ」
花を撮影しようとしても、ピントが僕にあってしまうのです。
不思議ですね。。。
DSCN2044_convert_20090713185229.jpg

DSCN2046_convert_20090713185504.jpg

この撮影現場を見ていた、仲間たちが
「完全に頭のイカレタ夫婦だ」と言っていました。

でも、本当に綺麗な場所だったんですよ。
DSCN2043_convert_20090713185746.jpg



こうやって、外で音楽を聴きながらバーベキューをしていると
普段の疲れが吹っ飛びますね~。
本当に楽しかったです。


帰りの空が、綺麗だったのでパシリ!
DSCN2083_convert_20090713190348.jpg



今年は、何回バーベキューができるかな?

夏は大好きです!!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

久しぶりに衝撃的な写真でした笑

No title

写真でmonちゃんに誉めてもらえるなんて光栄です(笑)

monちゃんも、撮影するほうじゃなくてたまにはモデルになってみな~。
気持ちいよ♪(笑)


超快感・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
