

今日は二日酔い・・・

昨日の夜は、というか・・・今朝まで?
手巻き寿司パーティーをしてきました~。


実家でやったことがあるものの、自分たちでやるのは初めて・・・
寿司ご飯を作ることからスタートなので、心配・・・
見てください!この真剣な眼差し!!

寿司に対する愛情を感じます。

DSCN2018_convert_20090712085011.jpg

ケンジも、奥さんに良いところを見せようと気合が入ります。

DSCN2020_convert_20090712085826.jpg


今回のパーティー会場は、この間結婚式を挙げたばかりのケンジ夫妻の新居。
結婚式のDVDを見ながら、手巻き寿司を楽しみました。
何度見ても、笑える結婚式です。


こりゃ~また「らんばーさん」に「上手いもんばっか食べてるね~」って言われちゃうな~(笑)
成人病マッシグラ。
人間ドッグ受けないと・・・
まずは、通風です。

DSCN2027_convert_20090712091011.jpg

DSCN2028_convert_20090712091408.jpg


DSCN2025_convert_20090712090152.jpg



この日は、日本酒・ウイスキー・山中湖のお土産地ビール」を次々と空け!
ショウタロウ・ケンジ・峻はデロデロ・・・・・・・・

DSCN2030_convert_20090712091617.jpg


あれ?たしか先週のブログでもこの3人が・・・・・・




いつまで経ってもバカは治りません。



おまけ・・・

峻君が、「和みvol.4」のライブ音源を持ってきてくれてみんなで聴きました~。
楽しかった思い出がよみがえる~。
(俺、音外しまくりだぜ~笑)






テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント


また食ってる(笑)


車の燃費が上がらないのは、体重のせいかもよ(笑)

No title

燃費は悪くなる一方です

車も僕も・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
