

妄想親父

嫁!史佳の「スタイ」の新作が完成しました~。

DSCN2012_convert_20090711153515.jpg

少しずつコツがわかってきたみたいで、面白くなってきたみたい。
「5つ子」くらい産まれてきても対応できそうなくらいスタイがあります(笑)

店でも開けるんじゃないかな~?(笑)


あと、我が家の近くにある超ビッグデパート!「アピタ」でセールがありました。
そこで、以前から嫁がずっと狙っていたハットを1000円でゲット~!
この帽子をかぶっているところ想像しただけで、ニヤケてしまいます・・・。

DSCN2014_convert_20090711154145.jpg


娘の可愛い姿を妄想し、興奮している自分を抑えるために、、、、 

かぶりました。





DSCN2017_convert_20090711154545.jpg





バカです。







おまけ・・・

我が家のベランダ菜園!
トマトが無事赤くなったか心配で、夜も眠れないって人も多いはず!
そんなみなさんに報告しなければなりません!

DSCN2015_convert_20090711154950.jpg


見事!赤くなりました~!!!!

皆さん、沢山の声援ありがとうございました。


トマトは頑張りました。




さてと、これからケンジの家で手巻き寿司パーティーなので行ってきま~す。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


夜な夜な…
トマトに向かってエッチな単語を囁き続けた甲斐がありましたね(涙)


No title

下ネタが苦手ならんばーさんへ

らんばーさんの考案した方法で見事トマトが赤くなりました!
ノーベル賞とれるかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
