

仲間

先週の土曜日に和みの反省会&打ち上げがありました。

まずは、集まれるメンバーだけで今回の和みの反省点や感想を出し合い、
次回につながるよう意見をだしあいました。
中には、涙を流しながら準備段階の苦労の話をしてくれたり
当日の嬉しかった話などをしたり・・・1時間ほど話しました。



それからは、宴会!!
15人で打ち上げを行いました~。
まずは、毎回恒例の ペチカーム ギターの研さんによる
乾杯の高らかな発声によりスタート!!(発声の内容は下ネタなのでかけません・・)


145_convert_20090706175545.jpg

下ネタが大嫌いな「Mさん」は席の一番奥で嫌そうな顔をしています(笑)
下の写真の人が乾杯の音頭の名人です149_convert_20090706180326.jpg

この日は、和みの当日のDVDを持ってきてみんなで鑑賞しました。
このDVDはスタッフの堀君が撮ってくれたんですが、お客さん一人ひとりの表情から
スタッフが影で働く映像まで細かく写しているので、
いろんな目線で当日を振り返ることができました。

147_convert_20090706175128.jpg

そして、改めて「和み」って凄いイベントなんだな~って思いました。

こうやって、一緒にバカになれて
本気になるときの結束力は凄い
こいつらが同じ方向を向いたときの爆発力は凄いなと感じました。
このメンバーと一緒に「和みvol.4」を作れたことを心から嬉しく思います。




ありがとう146_convert_20090706175342.jpg







飲み会終了・・・
完全にいっちゃった人々・・・・・・・・・
150_convert_20090706181114.jpg

・・・・・・やっぱ、、、バカだ。 俺たち・・・ 













そしてそして・・・・

この日、また新たなプロジェクトが動き始めました。
この話は、マタコンド・・・・・・・

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


下ネタ大嫌いならんばーです。


vol3→vol4にかけて一気に参加人数が増え、それに対する対応対策も大変だったと思います。
しかしだからこそ、夢中になれることなんでしょうね。

お疲れさまでしたと労いたいところですが、その一言で流れが止まってしまうのも寂しいので、早く次を!

No title

下ネタ大好きならんばーさんへ(笑)

本当に今回は大変でした・・・
でも、今まででブッチギリで最高の一日になりました。

何枚も壁をブチ破っていかないと新しい「喜び」は得られないんですね。


最高の仲間です。


次ですね・・・・・・ふふふv-238
新プロジェクトをお楽しみに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
