スポンサーサイト


ついに!プロ契約の話

今日は朝も書いてありますのでそちらもご覧ください。

暇人ってわけじゃないんですよ(笑)








昨日・今日と・・・仕事中に携帯に着信履歴が入っていました。
知らない番号から・・・



今日は留守電が残してあって「カントリーカフェです。お話したいことがありまして、お電話しました。」
とのこと。


お話・・・


この間のケンジの結婚式の2次会をした会場だ・・・忘れ物かなんかしたかな~????


電話をかけなおすと


「この間はどうもありがとうございました。
 実は、以前からうちの店でアメリカ式ビンゴ大会を イベントとして企画したいとずっと考えていたんです。そして、この間の 原さんの司会進行振りを見させていただいて。

 これだ!!


と思いました。 素晴らしい司会だったので、店長と相談し原さんの司会だったら、以前から企画していたビンゴ大会をついにできると思い、電話をしたんです。店長も原さん意外では考えられないと言っていまして・・・・是非今後よろしくおねがいしたいのですが・・・・・・・・・

企画としては、今後、毎月カントリーカフェの企画としてイベントをしていこうと考えています」


DSCN1807_convert_20090703213545.jpg



司会の仕事だ~~~~~!


しかも、お店の企画だから  本物のパーティーだよ~!!!!



ちょっと迷いましたが・・・



「申し訳ありません・・・ 実は、僕しゃべるの苦手なんです。この間はたまたま神が降りまして・・・・・・」




丁重にお断りしてしまいました。

電話口のオーナー様はとても残念そうでした・・・・



すみません・・・。



それにしても、歌の依頼は何度かあったものの、プロ司会の仕事とは!

驚きでした。




嫁に話したら、相当ウケてました。


スポンサーサイト

コメント

ダメダメダメ!!

 ダメダメダメダメダメダメダメダメダメ!!!!やらなきゃだめだよお(欽ちゃん風)!!!!
あなたにはチャレンジ出来るだけのパワーがちゃんとある!!!!一度やってやっぱダメなら、そこで丁重にお断りするだけの話です!!私も英語とダンス勇気を出して習うから、始めよう!!ユーキャン!!!!←?


No title

欽ちゃ~ん!
チャレンジ精神は旺盛な方ですが・・・。あまり司会には興味がないのです(笑)
ははは♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
