

和みVol.5 終了! ありがとうございました



和みVol.5にお越しくださった皆様!


本当にありがとうございました!





当日、写真を撮るのを忘れてしまったので・・・

皆さんの写真を頂戴しながらブログを書くことにします。






4月28日は快晴!!雲ひとつない天気でした。

まさに、「和み日和」です。




179413_327612817367812_1830529295_n.jpg




準備風景<動画>


会場2時間30前の様子です。

バタバタしているのがわかります(笑)

よく間に合いましたね・・・(汗)峻くんに感謝です!









007.jpg




当日、和みに来て下さったお客さんは160人を超えました。

広い駐車場も満車!!!

用意していたイスもあっという間に、足りなくなり!大盛況!!

ありがとうございました!!












68553_327612820701145_180189706_n.jpg





今回、出店してくださったお店は

<会場出店順>

・大倉 崇 写真
・富川ユキ子  似顔絵
・絵画    向山 暁史
・huge-緋悠児  陶芸作家
・ハルヒポタリースタジオ 陶芸作家
・ALTER EGO キャンドル
・『BISCUIT.』キッズ&ベビー用品店
・vicky 山岸めぐ美  手芸
・原 史佳   手芸


(写真を撮影するのを忘れてしまった為、募集した写真の中から掲載させていただきます。全てのお店の写真がありません・・・・スミマセン。残念だ~!)







577709_327612880701139_1072976852_n.jpg






71421_423484811082950_672320331_n.jpg






010.jpg






1367322944381.jpg



ライブ


・和みバンド
・ゆーいち/小松勇一
・heartleaf/影山健二
・間々田 優



勇一さんのライブでは、優しい曲に心アツくなり。

間々田ちゃんのライブでは、オーラを感じ鳥肌が立った!

heartleaf のライブでは涙して・・・

和みバンドでは、熱唱!!!!


全て「最高」であった!!









302762_165120770318039_978821260_n.jpg






934061_370153553093662_1165782807_n.jpg














そして、チビッ子タイム♪






チビッ子ライブで演奏した曲は




1.さんぽ
2.ぼくコッシー
3.ドコノコノキノコ
4.はらぺこあおむし(生演奏かみしばい)
5.夢をかなえてドラえもん








image_1367327982072874_20130502192921.jpg








みんな、大きな声で一緒に歌ってくれたり



真剣な眼差しで、じっと聴いてくれたり・・・。



子供達の夢中な目を見ているだけで、幸せな気持ちになりました。



やってよかった・・・







image_1367328002835000.jpg








309916_339321102857871_3548825_n.jpg




当日の動画


固定カメラで撮影してしまった為、見苦しいですが・・・


音だけ聴いてください(笑)



1.さんぽ 




2.ぼくコッシー




3.ドコノコノキノコ




4.はらぺこあおむし (生演奏かみしばい)







5.夢をかなえてドラえもん


この曲では、信じられない娘との初競演の夢が叶いました。

歌いながら、ウルウルしちゃった・・・。

和みVol.4では、まだ妊娠中でお腹の中にいた娘に一曲ささげました。

あれから4年間が経ち・・・

まさか、Vol.5 で娘と一緒のステージで歌うことになるなって、夢にも思いませんでした。

私的な内容で申し訳ありませんが、これは僕にとって一生の思い出です。

嬉しかった。














1367322909000.jpg








1367399941087.jpg






942061_165120743651375_2017636952_n.jpg





















チビッ子ライブペインティングの様子


ユキ子さんの木の幹を描いてもらい


そこに、子供達がカラフルな手形をつけて「世界に一つだけのカラフルツリー」を完成させました。


みんな、予想以上に夢中になってやってくれました!



小さなアーティストが大人には真似の出来ない、斬新な絵を描いてくれましたよ~♪








1367483974605.jpg








1367489340615.jpg




じゃ~ん!!




603696_327612897367804_592515698_n.jpg










チビッ子ライブ&チビッ子ライブペインティング終了後



食事しながらまったりタイムの様子 <動画>














そして・・・

日が落ちて、キャンドルタイム!




ALTER EGO の協力で夜の「和み」が一気に大人の雰囲気に変身しました。





941564_327614770700950_1300551933_n.jpg







551406_327614727367621_1808671342_n.jpg








303477_327614780700949_729545506_n.jpg







295355_327614800700947_1150020187_n_20130502193814.jpg




1.素直  槇原敬之







2.ナキムシのうた 風味堂






3.強く儚いものたち cocco







4.花の名 BUMP OF CHICKEN






5.サヨナラCOLOR ハナレグミ

ビデオが壊れてしまい・・・、画質最悪ですが(泣)

映像は無視して、音だけ聞いてください(笑)










計画してから、約1年間。

ずっと、4月28日のことをイメージしてきました。

今回、準備が本当に大変で・・・二度とイベント企画なんてやりたくない!って思うほどでした。


しかし、本番を終え・・・。

沢山の笑顔に出会い、「また、いつかやりたい」と思えました。

こうやって、イベントを開催出来るのは、沢山の仲間達の協力があるからであり、一人では出来ません。

「和み」を終えるたびに思うことは「仲間の大切さ」

感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフのみんな!!本当にありがとう!!








そして、妻であるフミカ。

このイベントが成功したのは、あなたのお陰です。


ひまり、つむぎ、お父ちゃんいつも忙しくしていてごめんね。

寂しかったよね。



本当にありがとう・・・

本当にありがとう・・・

家族には感謝の想いでいっぱいです!



「富川ユキ子さんが 似顔絵を描いてくれました。一生の宝物です」

この絵が完成したとき、ボロボロ泣いてしまいました。


ユキ子さん ありがとう・・・



20130429_093738.jpg










みなさん、また何処かでお会いしましょう。


ではまた・・・




image_1367327927437787.jpg

コメント

ありがとう!!

こんなに楽しいイベント開催してくれて本当にありがとう!!

ほんとに楽しくて、あっという間に時間が流れて、びっくりでした。

もっとたくさんの曲を聞きたかったです。


間々田さんの歌も、なんだか心に響いて思わず涙が・・・・・。

久しぶりに歌を聴いて泣いてしまった。(恥ずかしい)


また、子供向けのイベントも、歌が大好きな娘も大喜びでした。
(おかげで、子供としては長丁場なので途中で飽きるかと思いきや、最後まで楽しんでいました。)

そして、将太郎君の歌声&なごみバンドの演奏が聴けて本当に良かった。

これだけのイベントを
「仕事」&「バンド練習」そして「子育て」をしながら
開催するのは本当に大変だったと思います。

同じ音楽好きの父親として本当に尊敬してます。

お疲れ様でした!!

そして本当にありがとう!!

そして・・・・・、またぜひ歌を聞かせてください。


No title

yama様

ご来場ありがとうございました!
企画を詰め込みすぎて、最初から最後まで参加してくださった方々には、相当大変だったかな~。なんて思っていましたが、そうんなふうに言ってもらえて嬉しいです♪

ゲスト出演者の皆さんの演奏に負けないように、もっともっと、心に響く演奏が出来るように練習したいと思います♪

あと、子供企画ですがツリーペインティングの完成度の高さにビックリしました!
やはり、子供の色彩感覚はハンパないですね!
素晴らしい!!
今後も、子供とコラボ企画をいろいろ考えて行きたいと思います!!

本当に参加していただきありがとうございました~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
