スポンサーサイト


妊娠7ヶ月


妊娠 7ヶ月!!
何だかまだ実感わかないけど・・・・とにかく楽しみです。



仕事を終えて家に帰ると、何だか嫁さんが嬉しそうな顔で

「見てみて~」と見せてくれました。


DSCN1873_convert_20090702181637.jpg


最近、チクチクと何か一生懸命縫い物をしてるな~と思ったら
「よだれかけ」  現代語では 「スタイ」と呼ぶらしい。を作っていたようです

DSCN1874_convert_20090702181822.jpg


和みのときに出展した「シュシュ」の残り生地を利用し、費用は0円!

なんとも、娘がこれをつけたところを想像するだけで、メロメロになってしまいます。


とりあえず、自分でツケテ 気持ちを抑えました・・・・・(笑)



DSCN1876_convert_20090702182010.jpg


お腹の子供に声をかけている嫁の姿を見たり・・・こうやって子供の為にチクチクとやっている姿を見ている時間が何よりも、夫にとって一番心が休まる時間であります。


何気ない「ひとコマ」なのですが・・・

その、何気ない一瞬が本当に大切で

掛け替えのない時間なのです。。。



こんな、幸せを僕たちに運んできてくれた赤ちゃんに

心から感謝の気持ちでいっぱいです。


赤ちゃん、僕たちのところに来てくれてありがとう


嫁さんいつもありがとう




元気な赤ちゃんを産んでください。






女性にはかないませんね。。。








おまけ・・・

いつも、和みブログをご覧になってくださって本当にありがとうございます!
毎日、カウンターを見ているとアクセス数が150を超える日が多くなってきました。

驚きです!


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

すてきー☆
幸せさが伝わってきました
私もいつか、そんな家庭をもてたらな☆と思います♪

No title

何気ない日常に幸せを感じられる事も、
毎日コツコツブログを続けていける事も、
どちらも本当に凄いコト。

感謝の気持ちを持てる自分と、
そんな自分を支えてくれる家族を
大事にしてってね。

・・・ちょっとクサカッタかしら。。。www

No title

monちゃん

こんなのも手作りできるんだ~。ってビックリしたよ。
何でも作ってしまう嫁さんは凄い!

誰でも幸せな家族はつくれるさ~♪
隣にいる人を常に本気で大切にすればね。

誰でもできることなんだけど
でも、じつは一番難しいことなのかも知れないね
人って、幸せをすぐ「あたりまえ」と勘違いしてしまう。
「あたりまえ」なんてどこにもないのに。

No title

ね~さん

ありがとう。

何気ない日常の中で、「喜び」 「幸せ」 を感じることができているのは
実は、史佳のちからが 大きく。
ほんの些細なことでも、史佳は「ありがとう」と心から真っすぐ俺に伝えてくれる。
付き合っていたときも結婚してからも何にも変わらず。

「ありがとう」「ごめんね」が素直に言える史佳といつも一緒にいられるから、いつも、優しい気持ちでいられるんだと思う。


自分だけが意識していてもなかなかできないこともあるもんね。


ね~さん貴重なコメントありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
