スポンサーサイト


お世話になりました。


三年間お世話になりました「和みブログ」ですが

引越しをさせていただくことになりました。

prof_20120118092820.jpg


和みブログでは、ライブ告知や、ライブでの様子、日々の出来事などを書いてきました。

いろいろと悩みましたが、「会員制のmixi」のみの更新とさせていただくことを決心しました。


和みブログを読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。

引き続き、mixiでお世話になります。今後ともよろしくお願いいたします。



※mixiでの観覧につきましては「ショウタロウ」で検索していただければたどり着きます。
今後は、マイミク限定のブログ配信とさせていただきますので、

マイミク申請をされてない方
mixi登録をされていない方

は、こちらにコメントいただければ招待いたします。お手数ですがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。

辰野の野沢隆生さんに
ご紹介をいただいてブログに
お邪魔させていただいています。

mixiは、MA→SA小川△
ですのでマイミクお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
