スポンサーサイト


サマソニ出演決定!


アメあめ

梅雨ですね~。DSCN1727_convert_20090701181804.jpg

ジメジメして嫌な面もありますが、僕はあまり嫌いじゃないです。

雨上がりの雲ってなんか綺麗じゃないですか?




                  sora.jpg





話は変わりますが・・・

和みで野外に皆さんを連れ出して素敵な演奏をしてくれた
「間々田優」さんが SUMMER SONIC 2009に出演が決定しました!!


当日の同じステージに立つのは・・・


・ACIDMAN
・凛として時雨
・the band apart
・ te’
・lego big morl
・間々田優


って・・・間々田ちゃんすっげーな~。


ちなみに、サマソニは動員数 20万人だそうです!!


去年のサマソニに出演したときの「間々田優」

s06.jpg

s03.jpg


s02.jpg

s04.jpg

最近、僕のところに「サマソニの出演者のところに出ている間々田優って、和みに出てたあの間々田優????????????」って問い合わせや
「あの子サマソニ決定ジャン!すっげーなー」

など連絡が来ます!


今日の帰りは、間々田優の「真夜中」を爆音で聞いて帰ってきました。
中学生がビビッてました・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


間々田優って子、スッゲー美人じゃないですか!


応援したくなりました。

No title

間違いないっス!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
