スポンサーサイト


チビッ子ライダー参上


友人夫婦に影響され

始めました!

ストライダー!!


20111129_151238_convert_20111129175125.jpg




ひまりは、ビビリ屋なのでなかなか慣れるまでに時間がかかりそうですが

楽しく遊んでくれたら嬉しいです。





2011-11-29 14.57.09




慣れてくると、こんな風に遊べるみたいです。

ひまりにも出来るかな???


↓↓↓



動画
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

できるできる~◎◎◎(^-^)(^-^)/

なにやっても、かわいくて、本当に
ひまりん、。
かわいくて。。かわいい。。です。。
(^-^)(笑)

転んでお顔怪我しないように、、
それだけが心配。(^-^)

我が家も

買いましたー!誕生日プレゼントに。
来た日、父(旦那)のスパルタを受け、もう自転車要らない!と言い放つ姿に笑えました(笑)
(*^o^*)

それから、乗ってるとこ見てないな。
ひまりちゃんも、スイスイ乗れるようになるの楽しみだね♪
幸せそうな家族の写真を見て、嬉しくなりました。乗り越えて下さいね。

No title

みきさん

コメントありがとうございます。
運動神経にぶそうなひまりが、どれだけ出来るか・・・v-12
足が短くて地面にギリギリついている状態だから、転ばないように気をつけないと~(笑)

No title

なみかちゃん

こまちちゃんも買ったんだね~v-218
パパの気持ちわかるわ~。気合入っちゃうもん(笑)ヘルメットかぶせるだけで一苦労・・・。まあ、いつか自分か遊ぶ日がくるかな~(笑)
また、一緒にストライダーできたらいいね♪
近くには、ストライダー仲間いないからさ~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
