スポンサーサイト


家族の風景


お久しぶりです。

ようやく、ブログを書こうと思うようになりました。

またよろしくお願いします。



人は 様々な経験を重ね 強く・やさしくなれる



そう、信じています。



DSC01905_convert_20111126160805.jpg




これからも家族を大切にしていきたい







そう、強く感じた2週間でした。







明日は、僕が生まれた日



この世に生まれてこれた奇跡に感謝し



僕に「命」を与えてくれた母と父に感謝をしたいとおもいます。







いい天気になりそうですね。






みなさん、よい週末を





スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

自分の祖母が昔言ってました。
生きる事が勉強だ。
生活していく中で起きる事に何を考えてどう捕えていくのか?
原くんみたいな家庭を大切にして愛する男なら!わかっていると思いますが…
命の大切さ!重さ
それを理解し、今まで以上に家庭を守る強い男になってもらいたい!
自分は原くんを満点パパだと思っていますので!
いろいろあると思いますが…頑張ってね!

最後に一言…
キャラに似合わずまともな事を書いてしまった。

No title

コーラ大好きさんのお祖母さん、素敵な事言いますね。
とても共感します。
そして、ショウタロウ夫妻。
様々な経験を、プラスに転換しようとする姿には、胸を打たれるよ。

誕生日、おめでとう。

やさしく、自然と周りを暖かくしてくれる原夫婦。

何があったかわからないけど…あなたたちは我が家の理想の夫婦、家族です。

誕生日おめでとう。

No title

どうした?!なんかあった?!

お誕生日おめでとう!

伊那に原ショウタロウという人が産まれてくれて本当によかったよ。

と、私は勝手に思っています。

そこから広がる輪は計り知れないからね。

そして、誕生日は両親に感謝をする日だよね。

私はちゃんと言えないけど、言葉にできるしょうちゃんはすごいなあ
と思います。

お誕生日おめでとう!

No title

コーラちゃん

「キャラに似合わずまともな事を書いてしまった」な~んて~。
実は、クソまじめなくせに~(笑)

人生楽ありゃ苦もあるさですよね。その出来事をどう捕らえるか。
人生、意味のないことなんてない。
いろいろと考えさせられました。

No title

オオクラ

ありがとう。
このタイミングで、夫婦二人が誕生日を迎えたことには、大きな理由があると思よ。

No title

ホリ
理想の夫婦だなんて、嬉しいこと言ってくれるジャ~ン!

ありがとう。
今週末、会ったときに詳しく話すな~。

No title

yukkoさん

コメントありがと~!
31歳になったよ~!!年々充実していく我が人生にワクワクしております。
20代でyukkoさんや間々田ちゃんと出会い、ハンパない刺激を沢山もらいました。
30代はなにが待っているんだろう。nagomiやりたいな~。あの場所が、今の自分を成長させてくれたように思うよ。
生きるって素晴らしい!
いつもありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
