

子育て支援センターにて nagomiライブ動画

子育て支援センターで「チビッ子ライブ」をしてきました。

沢山の子供たちが集まってくれて楽しく演奏が出来ました♪


今回の企画は、男性保育士さんの企画「パパとあそぼう!」

パパやママと一緒に走り回ったり、歌ったり♪子供たちは元気いっぱいに楽しんでいました。


↓僕達も一緒に遊んできました♪

IMG_3455_convert_20111106104120.jpg



僕らのライブは20分間

みんな夢中になって聴いてくれました


IMG_3494_convert_20111106104209.jpg




<演奏曲目>


1.あっというま! ~みぃつけた~

2・ぼくコッシー  ~みぃつけた~

3.マルマルモリモリ  ~マルモのおきて~

4.あなたの笑顔 / ~カサリンチュ~(パパバンドよりママさん達への曲)



IMG_3533_convert_20111106104247.jpg





IMG_3477_convert_20111106104137.jpg


マルマルモリモリの演奏では、一部の子供達が前に出てきて一緒に踊ってくれましたよ♪


みんなとっても上手でした。

IMG_3510_convert_20111106104158.jpg


ひまりも、お姉ちゃんの真似をして一緒に踊っていました(笑)


IMG_3517_convert_20111106104236.jpg



ライブの後は、チビッ子達が楽器をさわって、大興奮!!




心配しましたが想像以上に盛り上がり、とっても楽しい時間となりました。

本当にありがとうございました。




IMG_3535_convert_20111106104256.jpg





動画



動画



動画



動画

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
