スポンサーサイト


きのこライブ無事終了 <ライブ動画付き>


無事終了しました。
「紅葉祭り・きのこライブ」

それにしても何で、昨日だけ雨なのさ・・・

みんなに日頃のおこないが悪いからだと言われました(笑)

「こんな雨だから、きっとお客さん来ないね・・・」なんて控え室で話していたら!



ライブの時間になったら傘をさした沢山のお客さんがズラリ!!!

嬉しかった~♪

本当に感謝です。




DSCN9166_convert_20111031180519.jpg






セットリストはこちら

1.あなたの笑顔/カサリンチュ
2.ハミングバード/Caravan
3. AM8:59/Rickie-G
4.サマーヌード/真心ブラザーズ
5.オアシス/ハナレグミ

オアシスでは、妹のなみえとフミカそして「ひまり」にコーラスしてもらいました。

ひまりはリハーサルでは、体を揺らしながら歌っていたのですが…

本番では、すぐ抱っこをせがんでいました(笑)

デビュー戦だからこんなもんか~




DSCN9165_convert_20111031180505.jpg



そして、その時のの動画がこちら(笑)↓


1.オアシス / ハナレグミカバー


動画



2.サマーヌード/真心ブラザーズ


動画



とってもいいイベントでした、主催者の野澤さんをはじめ

雨の中頑張っていただいたスタッフの皆さん。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

そーさぁーが言えなかったこの気持ちを…

確かにあいにくの雨
でも俺には関係ない
短い時間の中での選曲大変だったと思います。
でも本当によかった!
全部よかった!
個人的意見になってしまいますが…
やっぱりサマーヌードが一番よかった!
あの場所では口ずさむのが限界…
終わった後で、何も見ずにすぐさま車へ。
帰り道、車の中で
そーさぁー僕は今
はしゃぎすぎてる…
押さえ切れない熱い気持ちを歌う。
久しぶりに心が熱くなりました。
ありがとうございました。

No title

コーラ大好きちゃん

雨の中、傘さしてきてくれて本当にありがとうございました!
マジ嬉しかったです。

次回のライブでは是非、サマーヌーのメインボーカルを務めてください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
