

popo



少し前の話になりますが、ひまりの誕生日にフミカが誕生日プレートを作りました。

アンパンマン&チーズ&ひまりです。

とっても嬉しそうに食べていましたよ~。



3_convert_20111025181336.jpg


次の写真もフミカ作。

パクパクしまじろう!

貧乏な我が家は、手作り品で子供のハートをキャッチしてます(笑)



DSCN9059_convert_20111025181355.jpg



ひまりに妹が出来ました。

ポポちゃんです!最近は、ご飯をあげたり、着替えをしてあげたり、お茶したり・・・

忙しいみたいです♪


DSCN9132_convert_20111025181351_20111025181538.jpg



お姉さんになるとこんなポーズも出来ます。


DSCN9133_convert_20111025182003.jpg






こんな顔もできます。

DSCN9135_convert_20111025183219.jpg





こんなポーズもとれます。


DSCN9137_convert_20111025183211.jpg





ひまりハウスもオープンしたので、遊びに来てください♪



DSCN9147_convert_20111025181432.jpg

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
