スポンサーサイト


ご当地バーガー



みなさん!「ソースかつバーガー」がセブンイレブンで売り出されたのを知っていますか?

DSCN1813_convert_20090630175047.jpg


果たしてこれは、

長野県限定なのか?

南信州限定なのか???

伊那谷限定なのか?・・・・

実に気になる・・・・・・・




皆さんの町のセブンイレブンはどうですか?




まさか・・・全国発売ではないですよね?(笑)


これを読んだ「和みブログファミリー」のみなさん!!

調査開始です!



味の感想
個人的には、ソースカツ丼をイメージして食べないほうがいいと思います。
やっぱり、この形にして売り出すには、本来のソースカツ丼の良さを出すのは難しい。
でも、カラシマヨネーズが練りこまれている点では、味が濃厚で美味しかったです。
皆さんも、見つけたら是非!食べてみてください








食べ物つながりで・・もう一ネタです。

先日、職場の看護師さんが山梨にさくらんぼ狩りに行ってきたとおみあげをいただきました。
今年、初さくらんぼです。
甘くって凄く美味しかったです。


あまりの嬉しさに、なかなか口の中に入れることのできなかった先輩「春宮さん」をパシリ!



harumiya.jpg





旬の食べ物は美味しいですね~。
我が家のトマトは、いっこうに赤くなろうとしません・・・

今日のメールに、「トマトが赤くなったよ~!」と祐美子ちゃんから写メが送られてきました。

tomato.jpg

何が違うんでしょう?

赤くならない・・・
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


トマトに、えっちな単語を囁いてみたらどうでしょう。

No title

そうか!
その手があったか!!!

うちの子、まだまだウブだからな~(笑)効果あるかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
