

ROCK ANOHEYS 2011




ブログ更新が滞ってました~。


先月、飯綱高原で開催された「ROCK ANOHEYS(ロックアノヘイズ)2011」

とっても気持ちのいい天気の中、タープ張って、イスに座ってゆったりしてきましたよ~♪

音楽がながれてくると、ひまりはノリノリ~♪




DSCN8553_convert_20110908075801.jpg




オシリ フリフリ

手拍子 パチパチ




DSCN8605_convert_20110908080640.jpg






DSCN8648_convert_20110908080915.jpg


ステージも観客も関係なく、みんな笑顔で踊りまくる人達♪


DSCN8615_convert_20110908080732.jpg



会場は、標高の高い山の上。

小さな子供を連れて来ているお客さんも沢山いましたよ

ピクニック気分です♪




お昼は、みんなで「流しそうめん」



久しぶりに食べたら、おいしいし♪ 楽しいし♪



DSCN8621_convert_20110908080735.jpg





DSCN8632_convert_20110908080813.jpg





今回のこの企画、フミカの妹 トモヨちゃんのダーリンチームのフェス



トモヨちゃんは社長夫人ということで、大活躍!!


トモヨちゃん考案の「スィーツコーナー!」




DSCN8596_convert_20110908080458.jpg



長野市のケーキ屋さんから届けられたおいしいケーキをフェス会場で食べられます♪



女性客に大人気!




DSCN8635_convert_20110908080833.jpg



これは、フミカが食べたプリンアラモード♪


僕も、食べたけど おいしかった~


DSCN8638_convert_20110908080957.jpg



DSCN8644_convert_20110908080903.jpg



家族三人とっても楽しませてもらいました


けいちゃん♪ トモヨちゃん♪ スタッフの皆さん


ありがと~!!!




DSCN8564_convert_20110908080126.jpg




帰り道とは反対でしたが、帰りに「パワースポット 戸隠神社」へ


効き目のありそうな パワースポットお守りを手に入れてきました~。



DSCN8655_convert_20110908080932.jpg







テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
