スポンサーサイト


HESOROCK


今日は飯綱高原で行われた「ロックアノヘイズ」というフェスに行って来ました!

その様子はまた後日書きますね~。








ワクワクするようなフェスを発見!

「HESOROCK」 長野県小川村のフェスです。

HESOROCK ホームページ

hesorock1.jpg



以前、この「HESOROCK 第一回」が新聞に載っていて「踊ろうマチルダ」を知りました。

新聞がきっかけで知った「踊ろうマチルダ」

僕のハートをぶち抜いた男です。


58505725_convert_20110828192632.gif



今回、なんと再び「踊ろうマチルダ」が小川村にやってくる!!


しかもそのほかのメンツもいい感じ♪

・踊ろうマチルダ
・ズクナシ
・クールワイズマン
・モアリズム
・T字路S

etc・・・





「踊ろうマチルダ」




「モアリズム」

全国ロードショーの映画「ディア・ドクター」(出演:笑福亭鶴瓶、瑛太)のエンディング曲『笑う花』のPV。





「COOL WISE MEN」 

酒飲みながら 「イエーイ」いいてぇ~~~~!




「ズクナシ」 

なんて素敵な声なんでしょう。ジャニスジョプリンが生き返ったかと思ったぜ!
この曲好き。「オレンジ」





これだけでも楽しいのに、出店やら「おやき」の手作り体験やら草木染体験やら・・・

イベント盛りだくさん!



なのに~~~~~無料なんです!!!!!!



信じられない!




キャンプも出来ちゃうんですよ


しかも、予約はしなくてもいいんだって。



当日「キャンプさせてく~ださい」って言えばたった1000円でキャンプ可能!!




要するに!1000円握りしめていけば、2日間楽しめるってわけだ!




木曽鼓動の次はこれだ~!!!!




音楽好きな貧乏人集まれ~~~~~~~~~~!



一緒に行く??





スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

合言葉はへそ

踊ろうマチルダ!はまりますよね~
ズクナシも大好きです!

いや~HESOが楽しみ~♪ 
是非来てください!!

Re: 合言葉はへそ

HESOおっくん様

おお!びっくりしました。
コメントいただきましてありがとうございます。主催者の方でしょうか。
先日は、長々と書いた質問に対し、素早い対応ありがとうございました。
いよいよ明日ですね。仲間ととても楽しみにしております。
アーティストがツボなので、最高に嬉しいです。
ビッグイベントにしての第一回ということで大変だとは思いますが、頑張ってください!

それでは、明日お邪魔します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
