

野鳥の会へ入会!?






駒ヶ根にあるアウトドアショップ「ZCOO-SHOP」へ出かけてきました。

以前から気になっていましたが、

今回は木曽鼓動で必要な「長靴」の偵察に行ってきました。





DSCN8547_convert_20110823170946.jpg







DSCN8549_convert_20110823171012.jpg


この長靴、「野鳥の会」で作られたもので、履き心地やデザイン、価格など絶妙!

エーグルの長靴買おうかな~って検索してみたら1万円以上もするのね・・・

僕の稼ぎでは手が届かぬ・・・・・・・・・・・

この「野鳥の会 長靴」金額 3990 円!!!!

ゴムが柔らかいので、たためてコンパクトになり持ち運びに楽チン♪

ともよちゃんから教えてもらいました~。

なんと県内で取り扱っている店を検索したら、駒ヶ根のZCOO-SHOPのみ!

こりゃ~いくしかないでしょ!って事で出かけてきました。


a0136223_1535840_convert_20110823171050.jpg


子供が遊べるスペースもあって、家族連れにも優しい!!

DSCN8546_convert_20110823170930.jpg



本格的なアウトドアアイテムが揃っていて楽しかったですよ~。皆さんも是非!

DSCN8548_convert_20110823170958.jpg




そしてそして・・・


最近あった出来事を簡単に。


お盆は、実家に全員集合!三兄弟夫婦+オオクラが集結してバーベキューをしました。

DSCN8518_convert_20110823170834.jpg



DSCN8521_convert_20110823170848.jpg




妹の旦那様!釣り職人 ヒロくんが釣り上げた魚をいただきました。

DSCN8507_convert_20110823170735.jpg




新鮮な魚を自宅でさばいて食べられるなんて・・・なんて贅沢なの

最高のツマミになりました。

DSCN8508_convert_20110823170750.jpg



フィレステーキを炭火でやいたり

DSCN8513_convert_20110823170807.jpg


これまた、ヒロくんのお土産、サザエやホタテを焼いたり・・・・


DSCN8515_convert_20110823170819.jpg


贅沢なお盆を過ごす事が出来ました。


夜は、火を囲みながら夜中までくだらない話をしました。


原家のご先祖様に、「今年もみんな元気ですよ」と報告が出来ました。

ご先祖様が家族を集めてくれて、円満にしてくれているのです。



DSCN8524_convert_20110823170900.jpg




翌週は、長期出張で遠くへ旅立つ「ケンジ」の壮行会!

大好きなお店「味菜処」へ行ってきました。

焼酎ボトルが何本空いたか覚えていません・・・・・


ケンジ!頑張ってこいよ~!!!!


主人公のケンジはブレテいました(笑)・・・↓↓↓

DSCN8545_convert_20110823170913.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
