

JOINT


毎年恒例の夏の行事。
「UEDA JOINT」へ行ってきました!


DSCN8440_convert_20110808183148.jpg

ジャズが楽しめる無料フェスです。

DSCN8457_convert_20110808183435.jpg

なんといっても、このフェスの楽しみなのは出店!
フェス飯しも美味しいし、服や雑貨も素敵なものが沢山あります♪

この写真は山ちゃんが食べていたものです。
美味しそうだったのでパチリ!

DSCN8436_convert_20110808182946.jpg

みんなで、呑んだり、食べたり、買い物したり♪

思いっきり楽しんできました。

DSCN8431_convert_20110808183936.jpg

僕が買った「生フランク」
これ、最高に美味しかった!!!
また食べたい~!!

DSCN8443_convert_20110808183257.jpg

山ちゃんと乾杯!

めずらしく山ちゃんもしっかり飲んでました(笑)

DSCN8439_convert_20110808183049.jpg



DSCN8459_convert_20110808183531.jpg

DSCN8460_convert_20110808183614.jpg

リズちゃん一家とも合流♪
前日にスカジャンボリー行って来たんだって~!
羨ましい!!!!

スカパラと撮った写真も見せてもらいました~。

DSCN8453_convert_20110808183352.jpg


雨にも降られず楽しい一日を過ごせました。




次のフェスは、木曽鼓動!






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
