

かかし31


題名がAKB48 見たいになっていますが・・・


・・・


ひまりの初恋の相手「かかし(タカシ)」こと

オオクラの31歳の誕生日パーティーをしました。


DSCN8212_convert_20110726174023.jpg


当日の朝、ひまりが目を覚ましての第一声は・・・

「あれ~?かかし(たかし) いないね~」でした。

父親よりも会いたい人らしいです(涙)



写真はフミカがこの日のために作ったバースデイ飾り♪  ↓↓↓
DSCN8181_convert_20110726173856.jpg


会場は、原家実家!


バーベキューです!

タープを張って日焼け対策はバッチリ!

DSCN8188_convert_20110726173935_20110726174940.jpg




これ、↓↓↓ フミカの提案でみんなで購入したんです。

エマリアのホウロウ。

キャンプやバーベキューで使えるように、強制的に全員購入(笑)

気に入ってます♪


DSCN8185_convert_20110726173917.jpg


焼き奉行の「サボさん」ことマサト氏。

マサト 「みんな、日陰でいいな~」


DSCN8191_convert_20110726173952.jpg




DSCN8202_convert_20110726174007.jpg


目立ちたがり屋の ケンジくん


DSCN8216_convert_20110726174057.jpg






おめでとう


31歳も一緒に全力で楽しもう!!!






仲間っていいもんですね・・・




DSCN8215_convert_20110726174041.jpg

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
