

難しいんだけど・・・ <動画>



<イベント数日前の会話>


ショウタロウ 「山ちゃん!まーくん!コッシーやりたいんだけど」


IMG_0750_convert_20110721213836.jpg



・・・


山岸・真人 「なに?それ???」


こんな会話から始まった、今回のイベントの目玉企画とも言えた

「チビッ子タイム!」



「まーくんは、サボさん役ね」

「ゆみこちゃんは、スイちゃん」

「俺!コッシー」



「山ちゃんはとにかくギター頑張って~!!」



みんな  「・・・」




しばらくしてから、山ちゃんから電話が・・・



「しょうちゃん!コッシー難しいんだけど~~!」







でも、何とかなったね!


みんな楽しそうに、一緒に歌ってくれました!!!




動画




こちらの動画は、コッシーのエンディングテーマ。

みんな、口ずさんでいました。

途中から大声で歌っているのが、ひまりです(笑)


動画




楽しかったから、今度は保育園に出張コッシーしに行こうかな~。



21500009_1223218834_245large_convert_20110720174512_20110721213929.jpg


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

保育園、出張コッシー絶対いいよー!!

No title

よっしゃー!
出張コーシー!!

yukkoさん


やりたい~!

や~まん


やっちゃおう!

平日大丈夫なのか~ぃ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
