スポンサーサイト


復興支援イベント無事終了しました。


東日本大震災・長野県北部地震復興支援イベント

[crawL×nagomi] 

皆さんのご協力のおかげで、無事終了となりました。


当日足を運んでいただいた皆さん。
フリーマーケットに商品を提供していただいた皆さん。
本当にありがとうございました。

IMG_0838_convert_20110719102534.jpg


皆さんのご協力のおかげで沢山の笑顔と、尊い力が集まりました。
本当にありがとうございました。



義援金箱  26,381円
フリーマーケット/art作品/似顔絵 43,710円

合計  70,091円

今回のイベントでの収益全額を東日本大震災義援金・長野県北部地震の義援金とさせていただきます。


金額からもわかると思いますが、数え切れないほどの沢山のお客さんに集まっていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。




当日の写真が手元にあまりないので、まだブログがかけません・・・
(写真募集中です!メールで送ってくだされ~♪)
また、徐々に当日の様子をブログでアップしていきますね~!お楽しみに~




当日のライブ映像も公開予定!
準備中ですので、こちらもお楽しみに!!








スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
