

告知!

7/17 (日) 12:00 start!!! [crawL×nagomi]




あと3日!

忙しく準備を進めています。皆さん楽しみにしていてくださいね♪

今日のブログでは、イベントに参加してくれるアーティストの皆さんの紹介!





[yukiko tomikawa]

「似顔絵」
時間 13:00~16:00 (先着10組様限定とさせていただきます)
場所 crawL店内 
※ 似顔絵ブースに、予約表を置きますので希望の方はご記入お願いいたします
P1000753_convert_20110714063608.jpg







[ALTER EGO]

県内15店舗で取り扱われているキャンドルアーティストALTER EGOより
人気の高いサイズのキャンドルを提供していただきました。
大震災直後、被災地にキャンドルを送るなどの活動も行っています。

限定20個 

CA3G1238_convert_20110714064157.jpg







[kanako watanabe]

photographer。
可愛い雑貨写真を今回の為にポストカードにして提供してくれます。

9種類 各10枚限定

CA3H0366_convert_20110714063537.jpg








[tomoyo aonuma]

編み物作品を提供してくれます。ひとつの作品を作るのにかかる時間は・・・。気が遠くなります。
可愛らしい表情の動物達を見ていると、何だかほっこり。

限定 3 (もうひとつは何の動物かな?)

DSCN8142_convert_20110714063553.jpg

部屋に飾ったら可愛い♪両手のひらサイズ

DSCN8163_convert_20110714074432.jpg







[fumika hara]

アクセサリー。
アンティークデザインを基調とした作品です。ピアス&ヘアアクセサリーを提供。

画像+106_convert_20110714063622






[takashi ookura]

photographer
crawL店内に、作品展示。美しい色合いをお楽しみください。

21500009_590261921_143large_convert_20110714065252.jpg





[crawL]

当日ご来場いただいたお客様に、嬉しいプレゼントがあるみたいですよ

RIMG0346_convert_20110613210506.jpg



[チビッ子タイム]



1.サンサン体操(みんなでダンス)
2.アンパンマンたいそう(生演奏でダンス)
3.コッシーのテーマ
4.みぃつけた(トータス松本)
いっぱい踊って覚えてみてね~。

チビッ子タイムでは、参加してくれたチビッ子達に、手作りプレゼントもありま~す♪

いっぱい遊びに来てね~。


時間 13:00

D1010009_convert_20110714094055.jpg







[スイカ割り大会!]

暑い夏!少しでも涼しい気持ちになりたいじゃないですか~
チビッ子大歓迎!みんなで楽しみましょう。

時間 15:00

suika_convert_20110714085635.jpg






[music]

どの時間にいらしていただいてもいいように、沢山の曲を用意しました。
日曜日の午後のひと時を、ゆったりとした音楽で楽しんでください♪


IMG_2413_convert_20110704205410_20110707070640.jpg






<駐車場のお知らせ>

イベント当日は、crawLの駐車場に出店(ドリンク・フリマ・作品販売etc・・・)を出すため「crawL駐車場は駐車禁止」とさせていただきます。
駐車場スペースは、crawL の道を挟んだ反対側に用意してありますのでご利用ください。

駐車場前に看板を設置しますので、目印にしてください。

IMG_2413_convert_20110713174048+赤_convert_20110714083251

イマイチ場所がわからない方は、まずはケーキ屋さん「shimizu」を目指してきてください(笑)

DSCN8165_convert_20110714083227.jpg




このイベントでの収益は全て義援金とさせていただきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
