

ひまりの歌唱力は?


7月7日七夕です。

皆さんはどんな願い事を書きましたか?

DSCN8013_convert_20110707070902.jpg


先日、ひまりが珍行動をとっていました。

梅雨時期に活躍している我が家の洗濯物干し

こんな感じでいつも使用しているんですが・・・

片付けをしていると、何だか歌声が・・・

DSCN8113_convert_20110707070516.jpg

物干しの下の部分に、アイスのおもちゃを差込み、
スタンドマイクにして「チューリップ」を歌っていたのです。

「私のマイクカッコイイでしょ?」
ひまりは、「歌手になりたい」って願い事書いたのかな?
DSCN8111_convert_20110707070118.jpg




その時の映像がこちら↓ 血は争えないな~(笑)
<携帯で撮影してあるので画質がとっても悪いです・・・>



動画



さて!いよいよイベントまで10日を切りました!
ひまりのチューリップに負けないように父ちゃんも頑張るぞ~!


IMG_2413_convert_20110704205410_20110707070640.jpg

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
