スポンサーサイト


早朝訓練実施中



<何だか、中国語のような見出しになってしまった・・・>

昨日のブログは少し遅い時間のアップになってしまいました・・・。


そして今日は、こんな朝一!!
・・・統一性のないアップ時間です(笑)



もう2ヶ月になりますが毎朝4時30分に起床して「消防団の早朝訓練」に行っています。
この時期は本当に辛い・・・
仕事中も体がついてこない日があります。

明後日が、地区分団の大会!来週が伊那市の大会です。

shoubou.jpg


僕は4年間選手を務め、今年はようやく「指導員」に昇格

このメンバーには、入っていません



GetAttachmen2t.jpg


可愛い教え子たちです。


「がんばれよ~!!」



こうやって、辛い訓練の中でも幅広い年齢層の中「広がり」ができるのです。
最近は、「消防団なんて入らないほうがいい!」などと言う声が多い世の中ですが、
こうやって、様々な人と触れ合えることはとっても勉強になります。

僕は、消防大賛成派です。













そしてそして・・・

今日は、アライケンジくんの結婚式当日です!
最高の天気に恵まれましたね~。




よかったな!ケンジ!!
「結婚おめでとう」
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


消防団活動ご苦労様です!
消防署だけでは、有事に応えられないもんね。


あ、結婚おめでとう!
梅雨時なのに、このお天気でよかったね。

No title

結婚式は晴天で、2人を祝福しているようでした♪

とってもいい結婚しきでしたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
