

森林浴とは、こう言う事を言うのじゃ

<チャリティーイベント、チビッ子タイムのお知らせ>

まずは、イベントのお知らせからです。

イベント開始時間 12:00
ライブスタート   12:30
チビッ子タイム   13:00

チビッ子タイムはダンスをみんなで楽しみたいと思います♪

曲目は!

1.サンサン体操(みんなでダンス)
2.アンパンマンたいそう(生演奏でダンス)
3.コッシーのテーマ
4.みぃつけた(トータス松本)
いっぱい踊って覚えてみてね~。

チビッ子タイムでは、参加してくれたチビッ子達に、手作りプレゼントもありま~す♪

いっぱい遊びに来てね~。



さてさて!本題に入りましょう♪

松本の「アルプス公園」へ出かけてきました。
本日の予想最高気温31度!真夏日です。

新緑と青空が眩しいくらいに煌き、まさに森林浴を堪能

あまりの美しさにシャッターを切りました

DSCN7944+-+コピー_convert_20110622164500




公園内には沢山のアスレチックがありました。
ひまりは嬉しくなり、アチコチにダッシュ!!

DSCN7905_convert_20110622165439.jpg






DSCN7903_convert_20110622164132.jpg



この中には、水が入っているみたいで(ウォーターベッド状態)
走るとグニュグニュと動き、不思議な感じ♪


DSCN7915_convert_20110622164334.jpg



切りカブの中に入って記念撮影。


カシャ!!


DSCN7923_convert_20110622164354.jpg


大きな滑り台もありましたよ~。
もう少し大きくなったら、一人で滑れるかな~~?

ちなみに、これ半分地点。

DSCN7927_convert_20110622164411.jpg



「メ~メ~」

色んな動物もいて実際に触れ合えるコーナーもありましたよ♪
みんな、暑くて・・・日陰でお昼寝中zzz


DSCN7950_convert_20110622164514.jpg


「ジャ~~~ンプ!!!!」


ひまり大興奮でキャーキャー発狂中!(笑)


父ちゃんは汗ビチョビチョ~~~~~~~~・・・。


DSCN7935_convert_20110622164433.jpg




園内には、水遊び専用の川もあり、僕も一緒に遊びました~。

下調べはしていったので、着替は準備OK!



DSCN7971_convert_20110622164532.jpg


始めは、オッカナビックリ・・・・・・・だったひまりも、徐々に慣れてきてビッショリ!!!


「パンツの中まで びしょ濡れだ~」  (何歳までわかるんだろう?このネタ・・・) 

DSCN7984_convert_20110622164545.jpg




帰りに、コーラでお馴染みのハルミヤさんお勧めのラーメン屋さん「二代目 丸源」へ。
ハルミヤさんゴリ押しのラーメン屋です。

前回食べに行ったら、今までのラーメンランキングがゴッソリ変わるくらいの旨さだったので、
リピーターとなり、再び「キャべトン トッピング全部盛り」を注文!


????なんだ?味変わった???

フミカと二人で首をかしげ、今回はイマイチな丸源さんでした。


味が変わってしまっていたことは、ハルミヤさんには報告しておきました。



DSCN7997_convert_20110622164603.jpg


※ 今回のイベントにもハルミヤさんはコーラ持参で参加してくださるようです。
  県内のラーメン事情に一番詳しいので、新たなラーメン情報を知りたい方は声をかけてみてください。


(当日ドリンク販売はしますので、ハルミヤさん以外の方は持参しなくて大丈夫ですよ・・・笑
ハルミヤさんにとってコーラはファッションの一部なのです)

FxCam_1285411729434_convert_20100925225515_20110622174343.jpg
 





フリーマーケット(CD/DVD/本)募集中です
ご協力よろしくお願いします




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

いつ見てもひまりんはかわいいなあ

しかしラーメン大好きですがそんなに詳しい訳ではないけど
ですがこのブログ見た方で行ったことがない方は一度食べてみて下さい
味の好みはありますが

このあたりでは一番ではなかろうかと

ちなみにブログでも書いてあるようにこのイベントには参加する予定です
コーラを持った怪しい人がいたら
声をかけてみて下さい
一緒においしいコーラ飲みましょう

No title

と、言うことですので皆さんジャンジャン声をかけちゃってください♪(笑)
食べ物情報は誰にも負けません!

No title

一枚目の写真素晴らしい!秀でてるね~。
そのままジャケットにできる!
逆にこのジャケットありきでCD作るってのはどう?

Re: No title

にーやん

本当に綺麗だったよ!
いつか、ジャケットに出来たらいいな~。次回イベントのフライヤーにも使えるかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
