

everyday,オカッパ

最近のひまりはというと・・・
気管支炎・・・発熱・・・ずっと本調子ではなく、元気がありませんでした。

でも、昼間は走り回っていますよ~。
食欲も戻ってきました!
鼻水ダラダラで、鼻の下は常にカピカピですがね(笑)

DSCN7850_convert_20110613205217.jpg

今日の夕食のときのひとコマ。
いい子でご飯を食べているな~・・・と思ったら!?
汚れないようにいつも装着している、「前掛け」が→アンパンマンの「マント」のように後ろへクルリ♪
邪魔だったんでしょうね・・・(笑)
何事もなかったかのようにご飯を食べていました。。。

DSCN7851_convert_20110613205241.jpg

夜になり、パジャマに着替えましたよ~。
今日から衣替え♪暑くなってきたのでTシャツで寝ようと思います。
お気に入りのアンパンマンTシャツです。
「あ~!!!アンパンマ~ン!チーズ~!かわいい~~~~」

もう、大はしゃぎ!今夜は興奮して眠れないかな?(笑)
DSCN7858_convert_20110613205300.jpg





7月17日のイベント情報追加です。

会場となる「crawL」の地図と写真が届きました♪
ここで、色んな催しものをやりますので、楽しみにしていてくださいね~。


crawL_MAP_convert_20110613210516.jpg


RIMG0263_2_convert_20110613210455.jpg


RIMG0346_convert_20110613210506.jpg



最後に、最近のお気に入りソング
ひまりも大好きで踊るんですよ~♪

これ聞きながらドライブするのが気持ちいのです。

動画


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
