スポンサーサイト


イベント開催決定!!

久しぶりに「和み」が再始動することになりました。

「crawL×nagomi」復興支援チャリティーイベント
7月17日日曜日(3連休の真ん中)
入場無料


この度の大震災の一日も早い復旧を願いチャリティーイベントを企画しました。
美容院[crawL]との共同企画です。

会場は、美容院「crawL」
伊那市の生鮮市場近くです。
b0125570_1039467_convert_20110531073126.jpg


NANO_006_convert_20110531064823.png

皆さんは、色んな形ですでに被災地の方々に支援活動を行っていることと思います。
先の長い戦いになるでしょう・・・
ここでまた、力を合わせて頑張ろうよ!って気持ちを込めて今回のイベントを企画しました。
みんなで元気になって、その力を被災地へ送りましょうよ♪

まぁ、簡単に言えば「楽しもうぜ」って事です。
こうやって、「復興支援チャリティーイベント」って書くと、「何?偉そうに~」とか「なんか、かたぐるしい企画だな~」なんて感じると思いますが、いつもの「和み」と変わりありません
皆さんと楽しい場所を・楽しい時間を作りたいのです。

入場は無料なので、
是非!家族連れでフラ~っと気軽に参加してくださいね~

ちびっ子大歓迎♪ ちびっ子向けの曲も歌おうと思っています。(アンパンマンとかコッシーとかね)
みんなで、歌って踊ってワイワイしましょう
(後日、ちびっ子タイムの詳細をお知らせしますね♪お昼寝の時間と被っちゃ困るもんね~)


「和み」 artチームから、作品の展示や販売があったり
音楽チームによるアコースティックライブをしたり。
miniフリーマーケットをしたり・・・
焼き菓子のプレゼントもあったり・・・
おいしいビールもありますぜ(笑)

な~んて企画はいろいろと用意しています。


「って、おい主催者さんよ~、これじゃ~義援金あつまんないじゃん」と思ったソコノあなた!

会場には義援金ボックスを用意します。そして、artチームでの作品売り上げ・フリーマーケットでの売り上げもすべて義援金として、被災地へ送りますので、安心を



イベント時間ですが、皆さんの空いた時間にいつでも募金に来ていただけるように12:00から17:00となるべく長い時間をとりました。
イベント内の時間割は後日発表しますね~。
興味のある企画があったらチェックしてみてください


最後に、アコースティックライブについてちょこっと宣伝しちゃおうと思います。

僕たちのバンド名は「夢見る代官山BAND!」(仮)
<いつの日か、オシャレな街!代官山でライブできることを夢見る男達>と言うアツイ意味があります。

うた 原将太郎
ギター 山岸雄二
太鼓 北林真人

DSCN7806(重厚な油彩)・点convert_20110531133603


今回も、僕達の大好きな曲をアレンジしてお届けしようと思います。
今回のイベントは時間も長いので2部構成。
前半後半で、20曲近くの曲を用意しています(間に合うかな~ 笑)

Caravan
Jason Mraz
Bruno Mars
ハナレグミ
星野源
ricki-G
秦基博
ビートルズ

などなど・・・あまり有名じゃない曲も演奏しますが、聴きやすくアレンジをしてあるので
初めて聴く曲でも楽しんでいただけると思います♪

こちらの練習風景も後日、動画でアップしようかと考えています。



とにかく、楽しい一日にしようと思いますので、遊びに来てくださいね~。


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

うぅぅ・・・
予定日2日前なので、ちょっと行けなそう(ΩДΩ)
動画楽しみにしてるね~♪

相変わらず。素敵な企画を考えるね!君達は(●´∀`●)
サイコーだぜぃ!!!

No title

夢見る代官山BAND!・・・

YDB30(三十路)だな。
クレイジーだね!

わー!

アンパンマンとコッシー最高。こまちが喜びそう♪
(^_^)v 体調が良かったら、行きたいと思います。
頑張って~!

No title

なおみさん

そうだよね~。ディアレストの時も今回もなかなかなおみさんとの予定がバッチリいかないよ~。ゴメンネ~。
今度やるときは、可愛い赤ちゃんと一緒に遊びに来てね~♪

まずは、体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでね!
産まれたら、すぐ連絡ください!!!!ライブの日に産まれたりして(笑)

No title

まーくん

YDB!英語三文字にしても、ダッサイね~(笑)
ダサダサバンド参上!

No title

なみかちゃん

チビッ子タイムは13:00からスタートすることにしたよ~。
アンパンマンとかコッシーとかチビッ子が楽しめる企画を用意しているから、こまちちゃんと一緒に遊びに来てね~♪
こまちちゃんの大きくなった姿をぜひとも見たいな~♪

すてきですね

ききたい曲ばかりです(^-^)

東京と千葉でも、いつか、唄ってください~(^人^)


hanamikiさん

是非、色んな場所でやってみたいです♪
しかし・・・そんな技量は持っていないのです(笑)ははっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
