

アンパンマンと横浜中華街


アンパンマンミュージアムへ行ってきました。
2日間、親のエゴに付き合ってくれたお返しです(笑)

DSCN7684_convert_20110529070512.jpg

小さな子供からしてみれば、夢の国に来たような感覚なんだろうな~。
他の子供達の目もキラキラして走り回っていました。

DSCN7690_convert_20110529070535.jpg

DSCN7726_convert_20110529070550.jpg
ひまりが一番気に入っていた場所は、アンパンマンの顔のボールで遊べるエリア!
「えい!」
「えい!」

って言いながらボールを投げたり持ったり走ったり・・・

DSCN7734_convert_20110529070606.jpg

DSCN7735_convert_20110529070620.jpg

DSCN7741_convert_20110529070635.jpg



ショッピングエリアに行くと、広場でアンパンマンの音楽がながれていました。
ひまりは中心部に行き、音が流れてくる方向をみて、突然踊り始めました(笑)


動画


DSCN7742_convert_20110529070652.jpg


近くを通る、ちびっ子に教えてあげたり・・・
DSCN7751_convert_20110529070718.jpg

チーズにも教えてあげたり・・・
DSCN7757_convert_20110529070734.jpg

とっても、楽しそうでした。
どこに遊びに行ってもそうですが、ひまりが笑ってくれると「きてよかったな」と心から思えます。

また、もう少し大きくなったらもっと楽しめるかな?
そのときにまた行こうね~。



アンパンマンミュージアムを後にし、次に向かった場所は「横浜中華街」
ここでみんなと合流。

DSCN7763_convert_20110529070753.jpg

テレビで紹介された、美味しい店を回ろう!ってことになり、
中華街であっちにいったりこっちにいったり

うろうろ
DSCN7784_convert_20110529070853.jpg

黄金伝説やぴったんこかんかんなど、芸能人がお勧めする名物を食べ歩き!
DSCN7776_convert_20110529070808.jpg

中華街は初めてではなかったんですが、こんな風に食べ歩きをしたことはなかったので楽しかったですよ~。

DSCN7780_convert_20110529070825.jpg



次回のブログは、イベントの告知!
「和み」復活か!?

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
