スポンサーサイト


ライブかもね♪

友人「アライケンジ」結婚式2次会の準備から帰ってきました。

明日の2次会の「司会」は!ショウタロウです!

「みんな~フィーバーしようぜ」



DSCN1756_convert_20090626223337.jpg


明日の会場「カントリーカフェ」です。
ちょっとスター気取りな僕・・・

僕のファンクラブ1号の「嫁」写真撮影を行ってくれました。




ビンゴ大会の景品が驚くほど豪華です!!
はずれなし!!商品は、本番のお楽しみです!お楽しみに~~~。




カントリーカフェはとってもいい場所だったので、冬くらいにここで「ミニ和みライブ」でもやっちゃいたいな~。なんて妄想してみました♪
ちなみに、オーナーとも話が弾み!結構現実的な話にもなってきました。
ちょっと、マニアックな選曲でできたら面白いな~。

おおはた雄一さんとか~大橋トリオとか~ジェイソンムラーズとか~ハナレグミとか~clammbonとか~・・・・・・・
妄想は膨らむばかり!

妄想を現実にしてやる~。








そして・・・

帰りに、最近駒ヶ根にできたラーメン屋「KAGURA」にいってきました。
DSCN1759_convert_20090626224422.jpg

予想より美味しくて嬉しかったです。
たまにはコッテリ味もいいね~!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


やる気だな?

結構本気でやる気だな。

vol 4.5

No title

結構やりたいレベルが上がっています!!

No title

わ~いわ~い楽しみ~!!!

No title

待っててね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
