

ついに、動き出します!


先週末にあった、山火事の消火活動の後から体調を崩し、なかなかブログを更新できませんでした。
すみません・・・







皆さんの住んでいる地域ではまだ、桜は見れますか?
伊那市では、今が見ごろ。
全国的に有名な高遠コヒガンザクラは今日までが見ごろだそうです。

先日、オオクラと一緒に向かった先は「松本城」

DSCN7210_convert_20110422062425.jpg

桜と並ぶ「烏城」は、何とも日本ならではの美しさ!
県外からの観光客も沢山訪れていました。

「去年は、何だかよく分からなかったけど、今年は私も楽しんでいますよ~。
桜サイコ~♪ぴーす!」

DSCN7215_convert_20110422062514.jpg



↓↓↓去年の花見。デ・デブ(笑)

DSCN4977_convert_20110422065149.jpg






日は変わって・・・
「花見と言ったら、ビールでしょ~!」ってことで、ケンジ家族と向かった先は春日公園!
こちらも見事に満開です。
DSCN7225_convert_20110422062531.jpg

花より団子の父親をよそに、わが子達はデートの真っ最中♪
恥ずかしがって、なかなか向き合おうとしません(笑)

「ね~誠ちゃん!こっちむいてよ~。モ~照れ屋さんなんだから~」
DSCN7239_convert_20110422062610.jpg


徐々に、二人の距離が・・・
前回あったときには、お互いの存在も分かっていないくらい、別々に遊んでいたんですが、
この日は、二人でおもちゃで遊んだり、オママゴトをしたり・・・
見ていて微笑ましい光景でした。



DSCN7243_convert_20110422062629.jpg


桜の下で、酒を飲みながらわが子の遊んでいる姿を見る。
僕達にもこんな日がくるとはね~。

なんか、いいね~(笑)


DSCN7233_convert_20110422062552.jpg










今、新たな企画を練っています!
皆さんに楽しんでいただけるようなイベントにしますので、
是非!遊びに来てくださいね~。

詳細は後日発表!

乞うご期待!!













テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
