

我らのソウルフード!


週末はおいしいものばかり食べていました。

土曜日は!伊那谷のソウルフード!!!!「ソースカツ丼」


1_convert_20110405182331.jpg


この写真だけでお店がわかるあなたは、カツ丼通!
そうです!キングオブカツ丼!!「青い塔」のロースカツ丼です!

DSCN7089_convert_20110405183156.jpg

神業としか言いようのない味!
ここのソースカツ丼を食べるたび、毎回旨過ぎて鳥肌が立ちます!!
(冗談じゃなくて!マジバナ)


ひまりも「青い塔」デビューしましたよ~。
フミカのロースカツ丼の3分の1を、分け与えましたが・・・
ペロリ!

ひまりもさすが伊那谷の人間!

ソースカツ丼のおいしさに目覚めたらしい!!!!



また、近いうちに行きたい!!!!!!




翌日は「パスタパーティー」

DSCN7096_convert_20110405183226.jpg


5_convert_20110405183041.jpg

朝から生鮮市場に買出しに行き、調達した品々!
うまかったな~。

ひまりも久しぶりに誠十郎にあえてうれしそうでした~

DSCN7097_convert_20110405183250.jpg


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
