

はじめてのおつかい

「はじめてのおつかい」に行ってきました♪

お母ちゃんから、牛乳買って来て~ってお願いされたんです。

もう、赤ちゃんじゃないから行けますよ~
(もちろん父親同伴ですから、心配なく 笑)

FxCam_1301386730033_convert_20110329175347.jpg

♪はじめてのおつかい テーマ♪


動画

大人には、当たり前の風景も子供には新鮮!
近所のドラックストアーまでの道のりでしたが、きっとひまりには大冒険だったんだろうな~。
ちょっと前まで、ヨチヨチだったひまりが、寄り道しながらも、しっかりとした足取りで歩いている姿を見て

ちゃんと成長しているな~。。。と、しみじみ感じました。

一度も、抱っこをねだらず目的のドラッグストアーへ到着。



帰りは、しっかり甘えん坊の抱っこ攻撃でしたが(笑)


たまには車を使わずに、歩いてみるのもいいな~と思ったひと時でした。




「牛乳を買いに~、ひまりが~・・・」

FxCam_1301386610396_convert_20110329175335.jpg


「くる~~~~~~~~~」(ザキヤマ風)

FxCam_1301386586253_convert_20110329175319.jpg





「おか~ちゃ~ん!できたよ~~~~~~~~♪」





「ありがと・・・」 





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
