スポンサーサイト


ジャズにマンマ



ひまりが、美容院デビューをしました!
僕らが小さい頃なんて、美容院なって連れて行ってもらえなかったな~。
まぁ、僕が床屋デビューしたのは高校1年でしたけどね(笑)
それまでは、ずっと父親にバリカンで切ってもらっていました。

DSCN7068_convert_20110323182904.jpg

今日は、お子様カットデーと言うことで料金は1200円。
アンパンマンのDVDを見せてくれながら切ってくれたそうです♪

DSCN7075_convert_20110323182919.jpg

ひまりは、産まれたときから髪の毛が多くて
クルクル髪の毛が邪魔そうでした。。。
髪の毛をしばらせてくれれば、まだ良かったんですが
嫌がってしまうのでチョキン!

スッキリしましたよ~。



「ジャズ、マンマあげるから静かにしなさ~い」




仲が良いのか悪いのか…全くわからない二人…(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

かわいい!!似合うね!

私が高校生の時は自分で切ってたなぁー。
ひまりちゃんとはくせ毛仲間だ!よろしく★


No title

yukkoさん

何だか、「いなかっぺ」って言葉が似合うね(笑)
クレラップのCMに出てきそう。

yukkoさんてくせっ毛なんだね~。ほ~。知らなかったぜ~。
ひまりのクルクル毛はいつまでなのかな?ひまりのトレードマークになっているから、なくなっちゃうとちょっと寂しいな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
