スポンサーサイト


ついに新作発表!



連続で、音楽ネタで申し訳ありませんが…




まず一つめ。「レディオヘッド新作発売決定!」

Radiohead.jpg


1dd62aff-ee17-4927-a490-9408e7d71ec6_n.jpg


二つ目 「ストロークス新作発売発表!」
the-strokes.jpg


レディーヘッドは僕が、最も影響を受けたバンドの一つ。
ストロークスは過去見てきた洋楽ライブの中で、最も衝撃を受けたバンド。

この二つのバンドの待望の新作が
堀くんの誕生日に発売になるのです!!


何日に発売になるのか?
それは、堀くんに聞いてみてください(笑)




三つ目。

サマソニ11 ヘッドライナー決定!

日本の二大ビッグイベント「サマーソニック2011」



ヘッドライナーは  「レッチリ」「ストロークス」 

・・・最高だ!ロックだぜ!!!


ヤバイ映像が残っていました!
この会場に、僕がいます!!!!!!!!
このストロークスのライブで、全身鳥肌が立ち!体が動かなかった。。。

隣で見ていた名取くんに「今、俺達間違いなく歴史に残る伝説のライブをみているね…」と言ったのを覚えています。。。

今見ても鳥肌モノです。。。




スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
