

念願のフェスへ参戦決定☆

今年こそは、念願の「GREENROOM FESTIVAL」に行ってやる~!


3年前は結婚式を控えていたので参戦できず…
2年前は妊娠発覚で控え
去年は産まれて間もないので控え

そして、今年!ついに満を持して参戦する時が来たのです!


049.jpg

031.jpg


2日間の参加★
会場は「横浜 赤レンガ倉庫」です。宿泊先は会場から徒歩4分のホテルを確保!
(何があっても、すぐ戻れる場所)
しかも、交渉の末ひまりに安心な「和室」を勝ち取りました!
(ベッドだと、寝返りして落ちちゃいそうで心配なんです…)

ひまり初のビッグフェスなので万全の状態を整えておきます!




さぁ!ここで気になるアーティストの発表!

DONAVON FRANKENREITER
LOTUS
SPECIAL OTHERS
ハナレグミ
Mountain Mocha Kilimanjaro
COOL WISE MAN
Rickie-G
UA
CARAVAN
LITTLE TEMPO
bonobos



などなど…

これだけでも、もう十分な並びなのにまだ4弾発表。。。

どんだけ豪華なんでしょう!!!!

久しぶりにハナレグミの生声が聴けるし~
初の愛するドノバンを拝めるし~
Rickie-G の最高のライブパフォーマンスも体感できるんだよ~!

ヤバイって。。。信じられない。。。


楽しみだ~!!!!!


第四弾発表で出演が決定した「COOL WISE MAN」の動画です。
絶対楽しいでしょ!これ!間違いなし!
ビール飲みながら踊りたい♪


動画 クリック





ところで話は変わりますが
「LITTLE CREATURES」のカバーアルバムをご存知でしょうか?
先週視聴してきたんですが、いい感じでした。
参加アーティストが、豪華なんです。


VICL-63703_WEB.jpg


CORNELIUS
SPECIAL OTHERS
くるり
UA
トクマルシューゴ
toe
コトリンゴ
ハナレグミ
向井秀徳
clammbon


是非、おススメです。もちろん、LITTLE CREATURESもね♪


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

なぬー。なんだこの豪華ラインナップ。ロータスも出るのか。行きたい・・・
行きたいけど、オイラは一年でイチバン忙しい時期じゃんね・・・
うらやましいー。楽しんできてねー。

Re: No title

> すごい豪華ですよね~!
> ロータス楽しみです。ずっと行きたかったフェスなんですよ!
> 念願かなって嬉しいです。
> daisukeさんは一番忙しい時期ですね・・・
> フジロックで発散かな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
